自分がやっていること


お久しぶりです。決してmixiから逃げてきたというわけではなく、記録をつけたくなったのです。
現実逃避…と言うかもしれないけど、今日は結構がんばったから、もういいかなって思ってしまう。
だめ?だめだね。うんだめ。


久しぶりに読み返してみるとやっぱりべりーべりーべりー面白いわ。
だって某隣の席の人と某年下のクラスの人と敬語で話してるとか面白すぎるよww
私は私で、今でもあのころでも楽しくやってますよー。

あとこの日記編集機能にも進化を感じる。お絵かきとか、なんだろ。レッツトライ↓

なにこれおもしろい(笑



今日は朝起きてちょっと体を動かすために洗い物を片付けてじゃがいもを7個くらい皮むいて蒸して、食べた。じゃがいもは朝ごはんにいいよー。
でも最近、じゃがいものせいじゃないけどほんのちょっと体重が増えたと思う。油断大敵チョコ大敵。
午前中は眠くてろくに勉強できなくて、午後からCOCETやって数学やった。でも今日はあんまり集中力がなかったのか、あんまり理解できないし考える事もできなかった。微分方程式は大体終わったのでもういけると思う。
連休中に行列の半分くらいまでは終わらせよう。
専攻科の試験は、試験の練習で受けるだけと言いつつも、落ちたらちょっとショックだな…。落ちたら後期で受ければ、時間もあるし受かるだろうけど11月まで受験生でいたくないわ。
っていうか名工大も名大も受かりたいし、うんがんばろ。



受験終わったらプランター買って、ベランダで花育てるぞ!野菜でもいいな、ハーブとか。

  お久しぶりに


ピン芸人にそそのかされて復活してみた。でも多分もう毎日は書かない。
っていうかこの更新に気づく人ってどれくらいいるんだろうか…みんなもう見捨ててんだろうな(笑


最近毎日2時寝でえらい。今日の授業はオイラーの公式とか無視して寝た。起きてからも本読んでた。やる気でなーい。
No.6の2巻読み終わった。
学帯は某寮内文集に女子寮を代表して投稿するという大役を自分から買って出てしまったので、その原稿作成で2時間半つぶれた。しかもまだ8分の1くらいしかおわっとらん。なんて大変なんだ…予想外だ。
レポートのーたっち。
今日の授業で1番やる気があったのは哲学だった。てか基本、哲学はやる気がある。何故だ。多分先生が本気だから絶対聞き逃さないぞーとか意気込んでしまってる。みんなあんな風にやる気のある授業してくれりゃいいのに。


あーねむい。
同部屋が「ネムスー」「ワロスー」「キモスー」などとずっと連呼しているのでうつってしまう。いいのか自分…
ねむい。でもねない。とりあえず今日の復習を軽くしとく。(普段やらないくせに

 バトン


◆ルール◆

・回してくれた人からもらった指定ワードを【】の中にいれて答えるコト。

・回すトキその人に【】の中のワードを指定するコト。



□お題□【バイト】

■最近思う【バイト】

洗剤って本当に手が荒れるんだ…


■この【バイト】には感動

最初から最後まで入ってる人


■直感的【バイト】

金という素晴らしいエサで輝いて見えるけどつらいもの


■好きな【バイト】

ひたすらエビの殻むき
楽。


■こんな【バイト】はイヤだ

年末のおせちバイトはもうやだねー


■この世に【バイト】がなかったら

正社員がもっと増えて格差社会が是正されるのではないか。


■バトン回してくれた人

>nokima
なんで私バイトなの…
そんなバイトなイメージか?


■次に回す人

アンカーでいいや。

 鬱カラオケ


午前中いろいろあった。もうやだしあんなん・・・こりごりだ。


午後からロッテリアで昼飯を食べ(ロッテリアって無線LANあるんだ…パソコンもっていきたくなった)後輩と待ち合わせて6時までカラオケしてきた。
自分的にあんまテンションあがらんかったな…いろいろ試してみたけどうまく歌えん歌ばっか。どうすりゃいいのやら。

 だらだら


昨日起きてること事態辛いくらいだるかったのに夜更かししてしまったので、今日起きたら普通に2時だった。なんてこったい。
ご飯食べてから図書館行こうと思ったけどやめて、気がついたら6時だった。おい。
んでさっきデスノート後編を見た。なんだか泣けてしまった。なんであんな内容で泣けるんだか…。
でもおもしろかった。