.

ごぶさた。

ごぶさたしてしまいました!
仕事が変わってばたばたしてました。



この前、小樽遊びに行って、雪あかりの道遊びに行きました!

こんなめちゃかわなバレンタイン作ったりしてました


トヨタビッグエアも行きましたー


最近、終末は小樽で過ごしています。

平日はもっぱら温泉かラーメンです。



外に出ない日は読書か映画。
ちょい前だけどグラントリノやっと見ましたー!
クリントイーストウッドが監督主演でかーなりしぶくてかっちょええです、ええそりゃぁもう。


グラントリノといえば
わたしついにバイク手に入れました。
Kawasakiです。バリオスです。



雪が溶けたら色々走ろうと思ってる!
北海道。まず美瑛行きたいなーと。


服も靴もなーんにも買ってない!笑




なんか最近遊んで暮らしてますー
かなりストレスフリー!笑


彼氏の友達がカメラを始めたらしく
わたしもちょっと興味が…
でもビデオカメラの方が多分好きなので
ビデオカメラが欲しい!
めちゃ編集とかして自分の生活を
ドラマみたいに撮れたら面白そうだよね★
お金にもう少し余裕できたら
いろいろ揃える計画でもたてますか♡




平和が幸せ!でですです★