発売日情報が更新されない

先日から、発売日情報の内容に「表示されない」とのご指摘を頂いてました。


当サイトでは表示を高速化する為に各月・各メディアの検索結果を一時ファイル(キャッシュ)に保存し、変更が無い場合は一時ファイルの内容を表示するようにしていましたが、


このキャッシュを削除すると問題が解決する事から、個別にキャッシュを削除したりキャッシュを削除する機会を増やしたりしてみて、解決していたが原因究明には至ってませんでした。


今回、キーワードを変更してみると、5月以降のデータが反映されていない現象が現れ、調べてみるとキーワード等の変更があった場合にキャッシュを削除するところで無限ループにならない様に削除数の限界数を50ヶ月分としていたのですが、最古のデータから4月分で限界値に達してしまって5月以降が削除されない状態だったようです。今回1000ヶ月にしたので解決したかと思われます。


ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。