Hatena::ブログ(Diary)

Myrmecoleon in Paradoxical Library. はてな新館 このページをアンテナに追加 RSSフィード

"智に埋もれ 智を啜る怪物は 矛盾した砂の底で ただ空の高きを夢見る。"

2008-08-25

[]はてブのタグの一括置換機能の「発見」の歴史


なんというかホットエントリに既視感を感じてしまったので


はてなダイアリー



まとめてしまった。

はてなブックマークのタグの一括置換の機能のはてなユーザーの受容のこれまで。

ちなみに各エントリの作者方をdisる意味合いは一切ないので怒らないでくださいね。

あと抜けはあると思うのでブクマなりコメントなりで教えてくれると嬉しい。


ざっとみると,過去にタグの一括置換を書いた記事(rikuoさんのはそれメインではないけれど,ブクマの反応でそこらへんが特に注目を受けていたことがわかる)が4回ほど思いっきりブクマされてたことがわかりますね。

また2ヶ月ぐらいしてから同じネタで記事書くとホットエントリ狙えるかもしれませんよ(マテ というか記事のほとんどが2008年になってからなのはなんでなんだぜ?

*1はてなアイディア自体は上記のと同じで8月末の投稿

shobonplusshobonplus 2008/08/26 13:12 一度ブックマークしたものを再確認してないから皆忘れているのか、はてなーの構成員が大幅に入れ替わっているからか。
多分、ブックマークした人の90%は実際にタグ置換機能を使って確かめてもないと思う。

aa 2008/08/26 13:28 またかーとは思ってましたが。

認知度がひくいのははてなのUIに問題あり?

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証