Fri, Jan 01

  • 00:00  あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!!!!
  • 00:04  またニコ : 組曲『ニコニコ動画』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm500873 (10:47) 組曲初めなう。あけましておめでとー
  • 00:06  新年初てぴてぴてっぴー祭りと聞いてぴてぴてっぴー♪
  • 00:10  ゆくニコ くるニコ - ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv8931212 ああ。スタッフロールあんまり手かけてないなと思ったらニコ生やってたんだ。
  • 00:24  じゃんけんまけたー
  • 00:40  そういえばなんだか正月気分がしないと思ったら 越天楽 がなかったんだな。ニコ生でやっと聞いて2010年の実感わいてきた。
  • 00:44  越天楽じゃなくて春の海か。
  • 00:44  またニコ : 【春の海】あけましておめでとうございます【箏と笛】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1906032 (02:28) あけましておめでとうございます。
  • 00:47  あけおめメールが来てるか確認したらスパムだけ。
  • 00:56  むう。コミケ疲れまだ残ってる感じだなー 寝るー おやすみ
  • 16:26  あけおめして実家でだらだらおせちたべたり寝たりおかし食べたりしてましたあけおめことよろ。
  • 16:38  「あけ<censored>とよろ」に気づくなど。まとぺさんの陰謀……!
  • 16:40  ふぁぼったー検索:おめこ http://favotter.matope.com/search.php?words=%E3%81%8A%E3%82%81%E3%81%93&user=&fav_by=&sort_by=id みてる。
  • 16:43  ああ。今年はニコニコ部員が選ぶ 「この動画がすごい!2009」書けなかったか。
  • 16:56  コミケの売上を数えていないことを思い出した。
  • 17:03  ・・・…なんで500円・400円・200円・100円の価格設定で50円玉が3枚あるんだろう……(それ以下の硬貨はなし
  • 17:09  カバンをあさったら550円でてきた。よかった。百円玉と間違えて五十円玉のおつりを渡されたお客さんはいなかったんだ。
  • 17:13  計算したところ,印刷費だけさっぴいても今回のイベントは赤字という結果に。いやオフセット本のうち100部くらいは売り切らないつもりだったからいいんだけど。まあ予定通りかな。
  • 17:17  どれひとつ持ってないがあまり興味が無い。>PS3+FF11+HDMIケーブル
  • 17:22  普通に上手いな。あるいは貸し出しのときにアンケートしおりをはさんでおいて返却時に丸つけてもらうとか。
  • 17:23  売上とすでに自宅に送ってしまった在庫の量を勘案した結果,今回はオフセ本110部・抜粋19部・ニコ動本30部が売れた,ということにしておくことにした。
  • 17:25  ちなみに今回の本は在庫残してるので,欲しい方がいたら声かけてくれたら頒布価と同額でお渡しできなくはないですが,通販とかはめんどいのでしません(ぇ
  • 17:36  この1万円分くらいの五百円玉をどうすればいいだろう。
  • 17:37  ネピさんの話をしてたらテレビでピネストとか言ってる。
  • 17:52  Mac音家本読んでる。なんだこの豪華なのは
  • 17:56  これを見逃したのは惜しかった。 http://www.kajisoku.org/img2-04/img2106_26.jpg
  • 18:35  またニコ : 【東方儚月抄】 御伽話を聞かせてよ 【手描き動画】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5721428 (06:27) そういえばヤゴコロダンス一周年なのか。
  • 19:00  UTAUオリジナル「風が吹いて、雲が晴れて」(欲音ルコ) (1:48) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9231367 #nicovideo うおおおおお inaphonの新作きとった!!!!!
  • 19:03  またニコ : UTAUオリジナル「風が吹いて、雲が晴れて」(欲音ルコ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm9231367 (01:48) inaphonさんの新作,コミケで見逃してた。。。最後の「だれ・な・の」が映像とあいまって鳥肌。
  • 19:16  いまさら「ニコニコ部員が選ぶ 「この動画がすごい!2009」 」を選んでブログにしないまでもマイリストくらい作っておくかと2009年の動画を選んでるのだが,本当にいい動画たくさんあったなあ。あんまり見てなかった時期がけっこうあるのに
  • 19:19  2009年の良作を見直してみる→あれ新作うpってる!?→動画みる で全然進まない。
  • 19:22  またニコ : 【重音テト・初音ミク】 Tube Screamer 【オリジナル】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9188972 (04:35) Deinoさんのテト!! 第二形態ぐろい!!!
  • 20:04  にゃーにゃーにゃーにゃー
  • 20:06  ピン子さん引退かあ。
  • 20:12  なんとなくTweetDeckひさびさに使ってみたらいろいろ更新されて便利になっとる。Listも使える。キーボードだけで操作できるtipsも発見
  • 20:16  格付けはGacktの完璧具合をみる番組です。
  • 20:23  隠し芸はどんな感じなのかな。
  • 20:48  ごはん食べてた。やっぱりGacktすごいわー かっこいい
  • 21:19  あれ。TweetDeck,Listk機能に対応した分,Groupを新規に作れなくなってるのか
  • 21:25  みっちー「同人誌ですか」どきっ
  • 21:32  TweetDeck,Group機能殺してList機能に移行する方向なのか。旧バージョンどこかで公開してないかな。 http://bit.ly/6YXKxA
  • 21:56  みっちーの聞き込みの口調がまるで刑事じゃないな。。。。
  • 22:00  画像を抜いてたら を 画像で抜いてたら に空目。
  • 22:02  以前以後以前以後。以前以後以前以前以後以後以後。
  • 22:30  TweetDeckをバージョンダウンするなどした。List機能対応よりGroup機能温存のほうがよい。
  • 22:42  ああ。15x24の最後のってもう出てたのか。昨年中に入手できなかった。残念
  • 22:45  ぶっちゃけ 31日はコミケ15x24楽しむどころではなかったし,1日はほぼぶっ倒れてました。。。。
  • 23:09  #15a24 をちょっと見てるが,自分のフォローはほとんどからんでなかった様子。ふむ。まあ自分はほぼ完全に失念してた。楽しそうだけど参加はむずかしそうだったなw
  • 23:19  #15a24 あたりを読んでるうちにとっくにセカチャク頻出完走者のリストができていた。一位にニコニコ芸術祭を超えて「音無小鳥〜語る!」シリーズが11回。
  • 23:50  セカチャク完走回数の結果とかとっくに出ているけれど眠いので記事とか書かない。ちなみに生存動画が1126個,925ユーザー,平均1.217動画完走,最大が11個,2回以上完走しているユーザーが122名で約1割,というような感じ。
  • 23:51  というかコミケ後の記事もまだ書いてない。。。。ごめんよう。。。
  • 23:54  ということで寝る。
  • 23:59  . @shurabaP @wato_d @poyapoya @eneko0513 @10V_tkc @highemerly @Nightbird_siv おやすみおやすみー コミケ疲れがまだ抜けないのか低調な感じです;
  • 23:59  . @flano606 @kasakasaka @AOI_CAT @hijouguchi @asanutau02 @fin1219 @kayadan おやすおやすー

Powered by twtr2src