検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページ右のサイドバーにある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
はてな障害情報
ipv6 test
2003年10月24日~2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日~ (忍者カウンター)
(FC2カウンター/テスト中)
最新の日記情報はこちらへ

「School Days」最終話 海外での反響(速報版)(聖地日本さん)

School Days 最終話 海外アニメサイトでの反応【速報版】(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1162858


その抱き枕はちょっとどうよ?しかもあのバック付き。コワっ。
海外でもやっぱ、ちょっとこれはどうなの?、な感じのようですねぇ。
ただ、誠がああなるのは大方の既定路線のようですね(笑
後半の周りのぶっ壊れっぷりが素敵すぎるんだけど。

テレ朝「芸人魂!!ガチレース3」でやらせか?(鬼速さん)

テレビ朝日の「芸人魂!!ガチレース3」という番組企画 ぶっつけ本番!決死の片輪走行! において
走行中や走行後にに車の車種が カムリプロミネント(トヨタ) と マーク2(トヨタ) が入れ替わる場面があり
これはヤラセではないか、とのこと。


「ガチ」とか表しておきながら、こんな分かりやすいヤラセするのはちょっと。。。

組曲『ニコニコ動画』 ver. VOCALOID2 初音ミク(ニコニコ動画)

正規の歌詞譜面と合わせてMAD歌詞も付いているのはいいですねぇ。
ちょっと機械調が抜けてないので、まだ調教の余地はあるかなと感じましたけど。
君が代(日本国新国歌 2008 〜) は笑いました。


やわらか初音
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1167936


やわらか戦車」をミク風にカスタマイズ。
カスタマイズ具合が良い感じで、面白いですね。

トヨタの富士スピードウエィF1グダグダ運営(wiki)

F1日本グランプリが富士スピードウエイで30年振りに行われたんですが、霧が凄くてレースが見えず
指定席を買っている観客ブチ切れの御様子で、交通機関も相当乱れたようです。結果。。。


「レースが見えない」3億5千万円払い戻し…日本GP(読売)
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070930it04.htm


画像を見てみると、ほんと何も見えないですね。。。
行かれた方、御愁傷様です。


「関連リンク」
F1日本GPが地獄絵図のようです(日刊スレッドガイドさん)
http://guideline.livedoor.biz/archives/50972361.html

ニコニコ動画、投稿動画の権利保護についての取り組みを開始(GIGAZINE)

厳しくしすぎて、誰も利用しない or YouTube に帰る とかにならなければいいけど。権利者的にはそれが目的?(笑
権利者が正当にアップするだけなら CM となんら変わらないしなぁ。そんなの見ないし。
無秩序に何でもOKっていうのはいかんとは思うけど。


まぁ、もうちょっと新しい広告的な流れを評価すべきじゃないのかな。