あれ鯖日記 Twitter

検索エンジン/リンクからいらした方へ
探し物が見つからないときは、ページの上部にある「検索」ボックスをご利用ください。
最新の情報を見たい方は「最新の日記」をクリックすると、最新の更新日まで日記が移動します。
コメント・足跡・ネタ投稿 歓迎
現在、どなたでも日記にコメントを書くことが出来ます。
日付毎に「コメントを書く」が用意されていますので、書いてもらうと私が嬉しいです(笑
コメントの内容によって、私の判断で削除する場合もあります。
はてな関連リンク
[はてなダイアリーガイド] [はてなアンテナに登録] [はてなポイントを送信] [あれ鯖日記のRSS2]
はてな障害情報
2003年10月24日〜2004年2月28日 約14500カウント(だったはず^^;)
2004年2月29日〜

Link Free
この日記は、私(MYU) の鯖設定メモとネタメモなどを書いています。
更新不定期(土日祝は更新休止中)です。なるべく更新するよう努力しまつ(^^;
ネタ等の御連絡は、こちら にお願いします。
Contact As... : Click here


タスケテー

最新の日記情報はこちらへ

2007年10月04日(木)

[] 【臨界突破】ソプラノリコーダーで創聖のアクエリオンOPを吹いてみた(ニコニコ動画) 11:34  【臨界突破】ソプラノリコーダーで創聖のアクエリオンOPを吹いてみた(ニコニコ動画)を含むブックマーク

なんか foo さんが本気を出したようです(笑

いやぁ〜、ホントに上手くできてますねぇ。

リコーダーってここまで出来るんだ・・・

[] ローゼンメイデン -鮮血の結末-(ねたミシュランさん) 11:38  ローゼンメイデン -鮮血の結末-(ねたミシュランさん)を含むブックマーク

すくいずネタ。

それで撃たれるとジュンも巻き添えになるようなw

[] 最近体重が増えて腹痛を訴えるようになった10歳女児を診察すると妊娠9ヶ月であることが判明、まもなく出産(なんでも評点さん) 11:43  最近体重が増えて腹痛を訴えるようになった10歳女児を診察すると妊娠9ヶ月であることが判明、まもなく出産(なんでも評点さん)を含むブックマーク

日本での話ではなくベルギーでのお話。

10歳の子供が妊娠はいくら何でも。しかも父親は13歳だという。

少女の両親は特に怒ったりせずに見守りたい姿勢の模様。


ベルギーって子供を産む年齢は全然低いんですかねぇ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/myu10/20071004
最新の情報はこちら