まる い

30日RAINDOGS、1日大会、ばきりノすライブでした。

みなさま、ありがとうございました!!

両日ともに にぎやかな雰囲気で 楽しかったです。

来月あたりでしょうか。新曲披露できたらいいなぁ。

たくさん出来てきたし。

うは〜いっ。うへっへ〜い。

5日は SJQ の リリースライブへ行って来ました。

西九条、慣れぬ土地ゆえ、駅降りた瞬間にとても不安になったけど、地下道をくぐりぬける。
音を頼りに進む。
倉庫FLOATを発見!!

川沿いでそよそよとした風が吹き、満月で、心躍る音楽を聴く。
ビールでほろほろ酔い。

とてもいい日だったなぁ。

10月24日に、ばきりノす こちらのFOLATでライブです。

演者が目の前におらず、お客さんはヘッドホンをつけてライブを楽しむ。

いつもと違う趣向のライブ。詳細はまた近くなったらお知らせしますが、

ここでしかできない、ライブができたらと考えてます。

大和川レコードの亘君も決まってるし、楽しい夜になること間違いなし!!

昨夜は同級生とお食事会。

女でよかったなぁって思う。

帰り道に久しぶりの知人と遭遇。

私の着ていたワンピースが花柄。
紺地に細かい模様なので夜に見ると星雲みたいって。

それは素敵なこと。

もっとつっこみ力をUPしてと指摘される。

そだな。基本はぼけてるけど。

新たな領域へ、いざ行かん。ってどうでしょうね(笑)

今日は、またまたライブへお出かけ予定です。

ぐるぐると動きだすぞって気分。

秋に向かうこの季節が大好き。

次回ライブは9月20日です。

とても盛りだくさんな内容であります!!
いろんなライブにラスの絵やコップの販売、
カシカのみさとちゃんの絵、
かわいいのんちゃんの和モノ雑貨、
ミーティアさんのおいしいベジタリアン料理などなど
みんな来てね。

open 16:30
16:30〜 DJ 進歩と調和        
17:30〜 カッパマイナス
18:10〜 eleki (from 東京)
18:50〜 ばきりノす
19:20〜 DJ進歩と調和
19:50〜 mosaic
20:30〜 小手 (from 東京)
21:10〜 抽出


9/20(sun)
@心斎橋soma
"ROOM FOR EPICUREAN vol.0"
mosaic / 抽出 / 小手 (from 東京)
eleki (from 東京) / ばきりノす / カッパマイナス
DJ 進歩と調和 / MODO LIVRE
展示:ラス / misato(kacica)
販売:ラス(ラスコップ) / ノン(がま口)
food:ミーティア(ベジースイーツ)
open 16:00/start 16:00
adv¥2,000 / door¥2,500(1D代¥500別途)