ばきりライブお知らせ

ちょっとお家でゆるりしてから、もう少ししたら、キオトへ行きます。
友達の個展とレコーディングの用事。うむうむ。

整理整頓、お片づけが済んだら、すっきり。

気分も落ち着きます。

今、HONZIさんのTWOのアルバムを聴きながら、書いてます。

みんな夢の中。夢のおうた。美しいなぁ。悲しくなるな。うっとり。

今年のライブは3月からスタートです。
両日ともに周年記念のめでたい日に出演できるのが、とてもうれしく思います!!
ありがとうございます。

4月はもう一日ライブありますー。名前はまだなゐのイベントなのだ。
楽しみだな。詳細分かったら、またお知らせします〜。

*3/31(sat)*@京都 nano
8周年月間ファイナル!『LOVE-FESTA』

e;in / chori / short film no.9 / house. / ピアノガール
アベフミヒコbandset / ばきりノす / folt
トマトマート / 欠伸ACBIS / ...and more !!!!

open 13:00 / start 14:00
adv FREE(要2drink代¥1000) / door FREE(要2drink代¥1000)

*4/29(sun)*@塚本エレバティ
ゴングオン14☆塚本エレバティ9周年

黒やぎ白やぎ / ゴンゴンズ / あるひ率
ばきりノす / 泊 / ファニーシスターズ、、
覇王呂布伝K / 家出少年 / ナスカ・カー
ドンラポスキエ / ...and more

☆eat カンティーナ・リマ(タコス)

open 14:00 / start 14:30
adv ¥2500 / door ¥3000
( 1ドリンク別途¥500)

ゴンゴンズさんと塚本エレバティの共同企画です。
ヒカシューのベース坂出さん、ドラム佐藤さんの即興的音楽ユニット黒やぎ白やぎさんを迎えてのライブハウス塚本エレバティの9周年イベント!

遊びにきてくださいねん!!