ラルク・アン・増えるプロジェクト第9話〜第二次hyde祭の行方〜


♪このごろ流行りの男の子ぉ〜体のちっちゃな男の子ぉ〜こっちを向いてよハイディー!だってなんだか〜だってだってなんだもん♪お願いー!お願いー!可愛い子ぶらないで〜私の〜ハートォォオがぁ〜ハァハァ(*´д`*)しちゃ〜うの〜〜♪イヤよイヤよイヤよ見つめちゃイヤーン(*´艸`)ハイディィーフラッシュ!!!フラッシュフラッシュフラッシュ(←エコー)


HYDE狂いの皆さん「SEASON'S CALL」は聴きましたか!?ちょっと雰囲気違う!と思ったらKAZ作曲でしたね!前作「COUNT DOWN」に続きメロディーがつかめませんmyukaですこんにちはー!


さて…実は9日に祭があったんですねー。ええ、「卒論提出おめでとう会」こと「アンドロイドの甘い罠」です。
アンドロイドのような美しさのhyde閣下を始め、Linkのプリプリハイドやらてっちゃんとのラブラブハイドやらをみてムッハー(*´Д`*)する会・・・のはずでした!!
それなのに…それなのに…
DVDデッキが神経接続不能だったんだよぉぉぉおお!!!
豆(ハガレン)もいっぱい見るはずだったのに…うわーん(/Д`)・゜。



そんなわけで、急遽キューティーハイディー祭に変更になりました(´∀`)
かわるわよ!



この辺りの切り替えの早さはさすが元・実委☆ですよNE!(そうか?)



メニューは以下の通り。

悶絶!主に私が。(笑)
いやいや、「ぷっすま」の「だめぇ、おれぇ」はさすがのNも巻き戻してもう一回見てましたよ(笑)
あとFLAは、Nにとってのhyde城への入口、「おうちかえりたい」の回だったので、感動もひとしおでした。あ、これはほんとに主に私が。


因みに、もうお気づきかとは思いますが、最後の一つは妄想death★
いや、完全な妄想ってわけでもないんですけどね。まあ、ゆきやさんの日記及び私のコメントを見ていただければ分かるんですが、こういう話です(満面の笑顔)
Nの反応(ツッコミとも言う)もまた面白くてねえ…ほんとにいい子に育って(ホロリ)


N「いつも思うんだけど、タオルで拭くって、上半身はともかく、下半身はどうするんだろうねえ…」
N「『ビタミンC大量摂取して治す』(←ハイディが掲示板でそう言ってた)って…過剰分は体外に排出されちゃうんだから意味ないよね、教えてあげなきゃ」
N「ていうか、奥さんが看病してるんじゃないのか?」


特に最後のいっこはツボでした(笑)そんな、一生懸命妄想してるのに、そんなところで現実に引き戻さなくても!!
最初のについてはあえてノーコメントで(*´艸`)
他にもいろいろ、(妄想を通り越して)計画してたのに忘れちゃったなあ…。興奮しすぎると記憶なくなるよね!ライブと一緒一緒!



そんなNのCDデッキに今入っているのはきっとevergreenです☆
シングル・アルバム・全部貸しました!
反応は上々!です(*´∀`*)