本日のプロ野球

林 vs 福原、今日こそガッツリいっときましょ!
・・・、まさにミスミスで相手に得点をあげてるわけで。驚異の阿部(のヒット)マジック。<追記>
打たぬなら、自分で打とうホトトギス。うたばん見てる間に、福原が自分で打って追いついてました。今年の福原はひと味違うね。球数的にも7回で交代は妥当でしょう。8回表、桧山は金本がストレートで三振を奪われた時、自分にもストレートで来ることを完全に読んでましたね。あんなに飛ぶとは思いませんでしたが(さすが東京ドーム)、めちゃくちゃ価値ある一発でしたよ。アリアスは病気が再発かなぁ。今日の関本は完全に力負けです。
打線ではちょっとちぐはぐもあったけど、巨人の開幕から33試合続いていたホームラン記録もストップし、福原もよくやった6勝目。テレビ放送は肝心なところで終わって鬱憤も溜まったけど、今日みたいな試合も緊張感があって良かったね。

レスですー(゜ー゜)

マリーン・ウーさん >
テレビ欄であー出てるなと思いながらも撮ってねぇッス(^^;
裕子組総長さん >
ボールが先行した時でも、普通なら真ん中に投げちゃうところが絶対前に飛ばないような厳しいところばかりついてましたよね。広島には3つも負け越してますから、今までの分をバッチリ取り返して欲しいですね。
tomikoさん >
動く姿とか話し方とか、めちゃくちゃ可愛かったのに!( ̄ー ̄ 上から2番目の右側、hiroちゃんに似てません!?
baliさん >
でしょでしょ? 昔から画像とか探してたんだけど、あんまり無いのよねー。うちなんかのサイトに「安藤美姫」のキーワードで100人以上見に来てるよ(笑)
剣道さん >
県土うさんも好きですか。人気あるなぁ、可愛いですよね。
sinfoniaさん >
今度DVD-RAMでお渡ししますよ( ̄ー ̄
少佐さん >
谷間でやられてますね(笑) 美貴帝のワキはアートですからネ。