なぜか

今日はみっともなかったです


私が。







イトーヨーカドーで大泣きしちゃって




なんでだろう





2,3行程度の愚痴零しただけなのに



なんか泣けてきて





服売り場ウロウロしながら泣いてました




周りにいた知らない人たち
みんなビックリしてましたね





そりゃそうよね




バイト不安なのか



女の子の日だから情緒不安定傾向なのか



わかんないけど



私のせいで私服着れない人がいたりするから一つでもいいから私服が欲しい

って言ったら


なんでも好きなもの選びなさい
って言われて


嬉しかったのかな

我慢するしかなかったから



結局どうなのかわからない




自分で自分の服を選んで買うってことが
今までで一度もないから


好きなもの選びなさいって言われたけど

選べなくて結局買ってない



年金入ったら選びに行くかとか
しまむらの方がいい?とか
見兼ねて聞いてくれる優しさに
感動したのか

いらないって言ったけど
自分で稼いで買うって言った



自分で稼いで、買う



そんな楽じゃないんだろうけど

高望みするくらいいいよね

まだ高校生だ


若いって思いたい




私が稼いだお金は私のものだから


あなたには渡さない


通帳は残念ながらあなたには任せられない

父親に作ってもらうから


今までのお年玉
トッタブン返してなんて言わない

私たちの生活費に使ってることもあるから


あなたの人生

あなたが保証人だから



私が保証するのは妹と弟だけ
あなたの保証人にはなれないわ




なんてね


そんなこと考えても


無駄って頭では理解してるつもり

りょうしんだもんね



今日だってあなたがいなくて

なにもできなくてイライラしてたから

無力だから

頼りたくないけど


あなたが母親








written by iHatenaSync