「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜 S2nd「手をつなぎながら」公演@TOKYO DOME CITY HALL

myutty2011-06-10

定時で仕事を終えてTDCホールへ。
無事、開演前に着いた^^


席は第1バルコニーの下手2列目。
先週のE1stよりもステージが近くて見やすいね☆


セットリストは以下の通り。


01.overture(SKE48.ver)
02.僕らの風
03.マンゴー No.2
04.手をつなぎながら
05.チャイムはLOVE SONG
MC
06.Glory days / 松井(珠)、中西、桑原、BD:大矢、斉藤、他
07.この胸のバーコード / 小野、出口、高田
08.ウィンブルドンへ連れて行って / 木崎、須田、矢神
09.雨のピアニスト / 松井(玲)、出口、木下
10.チョコの行方 / 大矢、平田、平松、加藤
11.Innocence
12.ロマンスロケット
13.恋の傾向と対策
MC
14.大好き
EN1.ロープの友情
EN2.火曜日の夜、水曜日の朝
VTR
EN3.バンザイVenus
MC
EN4.遠くにいても
最初、ちょっとまっきぃを見つけるのに時間掛かったけど。。。
ポニテだね^^
DMMではS公演のアンダーを観てるけど、やっぱ生で観るのは違うね♪
ずっと生で観たかった「手つな」公演だし☆


Sの「手つな」公演はDVDでも観たことなかったから新鮮な感じ。
やっぱ『手つな』と『チャイムはLOVE SONG』は神曲だな^^


そして、ユニット曲前の自己紹介。
まっきぃは下手側に立っていたので、赤&緑サイでアピるとレスくれた♪


トークのお題は「手つな」公演の見所。
まっきぃは「特に観て欲しい曲は『ロープの友情』です。私も前にやっていた公演なので、そのときより成長した私を見て頂きたいです。」
『Glory days』のSバージョンは初めて観るかも^^
そして、バックダンサーにまっきぃキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
珠理奈を観てる場合じゃないし^^;
残念ながらユニット曲の出演は、これだけだったけど。。。
でも、ゆりあとあかりんの『ウィンブルドン』も良かった☆


全体曲では、まっきぃも前に出てきたりして高まったし↑↑
『大好き前』のMCでは「メンバーの秘密?」を暴露。まっきぃは話さなかったけど、しーたんが「真木子も汗っかき」とか。


アンコールは、まっきぃが見所に挙げていた『ロープの友情』から。
まっきぃの『バンザイVenus』も久々で高まった↑↑
ラストの『遠くにいても』は、寂しさと満足感が入り混じった気持ちで聴いた。
貴重な公演を観ることが出来てホント良かった♪