なんか春っぽい

休みが3日も続くってすてき。

木曜夜は会社の集いでした。
初めてつれられていきましたよ、キャ場蔵。中州。
お姉ちゃんきれ〜い。上司の今まで見たことない姿。
美しい女性といると時間を忘れてします、よくわかります。
きれいやけど、なんかみんな同じかんじの顔立ち(整の形?)
私がライブに行くような感覚なんでしょうか。

うっかり飲みすぎて翌朝金曜日
夕方化粧品を買いに天神へ
某店(刺青)でお食事。

今日はビークルライブ
ハコは近所に越して来て3回目?
あんまりZEPPいかないなあ。
初期メンビークルから、なんだかんだでよくライブいってます。
夜はまたのみ、
明日はVIOROカードも発行できたことだし
春服かいに。

VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)

VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)