WX310KのバックライトとMP3のメニュー

ふと思い出したこととか。
現在の京ぽんは一定時間操作しないと バックライトON→OFF の2段階しかないですが、WX310Kは バックライトON→微光→OFF と最近の携帯のような仕様になっていました。



著作権情報。ATRAC3で生きてくるのか、MP3も縛られるのか。気になるところ。

バンダイネットワークス、ファミコン版を忠実に移植したiモード「機動戦士Zガンダム ホットスクランブル」を配信(impress)

あえてアレンジなしの忠実移植。このゲームくそげーっぽいんだけどやり始めると意外にはまってしまうあたり、携帯向きかも。

神尾寿の時事日想:FMCへの布石、「無線LAN内蔵ケータイ」の現状は……(ITmedia)

無線LANは元々携帯の音声通話に使うための技術でないから、ドコモや端末メーカーといえども苦労しているって言うことですかね。

端末からアプリまで全14種類を徹底分析 携帯電話「フルブラウザ」大研究(特集)(デジタルARENA)

一度フルブラウザに慣れてしまうと、無い生活が考えられない。ウィルコム編K・SA・Jの対決が注目ですね。memn0ckさんが執筆に参加されているようです。

Hothotレビュー 史上最強!! PCユーザーのためのHDDレコーダ〜ソニーのXビデオステーションを試す (impress)

HDDを自分で増設可能!? なんだってー。4チューナーで250GBなら89,800円。木曜日夜のアニメかぶりまくりの今期も、こいつさえあれば…(間に合わないけど)