Hatena::ブログ(Diary)

みうゼノぷらす このページをアンテナに追加 RSSフィード

MEMO

不定期更新

2005/10/10 Mon

[]ねぎ☆マテリアル ライブいってくるお ねぎ☆マテリアル ライブいってくるおを含むブックマーク ねぎ☆マテリアル ライブいってくるおのブックマークコメント

行ってきます。


行ってきますた。

f:id:myuxeno:20051011020109j:image f:id:myuxeno:20051011020209j:image

左:変哲のないただのビル? あれ? ライブ会場?

右:こっちが正しい入り口でしたw


f:id:myuxeno:20051011020522j:image f:id:myuxeno:20051011021430j:image

左:うおすごい本格的ですね

右:ダイブは禁止w


f:id:myuxeno:20051011021156j:image

スーパーライブ!

と、画像がこれだけしかw 後は文章でいくお


・ハッピー☆マテリアル@6月度

  みなさんこんばんはー ねぎ☆マテリアルです!


・バカップル(ハート)

・いつだってLove&Dream

・オシエテ恋のidiom

 自己紹介&メンバーを家族にたとえたら?

 ・にちようび


・雨上がりの天使

・Maze of the dark

・Girls,be ambitious~シンデレラになろうよ~

・おしえてほしいぞぉ、師匠


・放課後☆アライブ


そしてアンコール(ウルトラオレンジまぶしすぎ!wwww)


・ときめきココナッツ

・ハッピー☆マテリアル@2月度


まだ時間があるのでもう一回!


・ハッピー☆マテリアル@6月度


入場者数は66人だったそうです。

皆さん本当にお疲れ様でした。ハピマテのおかげですごい知り合いが増えまくりました。いや本当にハピマテは最高ですよ! ハピマテのことはずっと忘れないお

[][]新X40/41とともに新しく公開されたソフト 新X40/41とともに新しく公開されたソフトを含むブックマーク 新X40/41とともに新しく公開されたソフトのブックマークコメント

Z60シリーズ・新X40/41には新しいユーティリティーが付属するようで、10月5日付でLenovoのftpサイトに上がっているようです。


ThinkVantage バックグラウンド・プログラム・マネージャー[Lenovoダウンロード]

これはパソコンの使用率が低いとき・入力がないときにタスクを実行してくれるソフト。デフラグとかバックアップ、ノートン先生のウイルススキャンなどが登録されてる。


ThinkVantage プロダクティビティー・センター・パック[Lenovoダウンロード]

これはランチャー。NECとか富士通のマシンには必ず入ってそうな。おそらくThinkPad Zシリーズのワイド液晶を有効に活用する、みたいな事なんでしょう。アスペクト比4:3のXだとちょっと。起動しなくてもスタートメニューに居座るのでオレは消しちゃいましたけど。

f:id:myuxeno:20051011004245j:image

これ以外の既存のソフト(Access IBMに登録されていた)も大半がロゴが変更になってThinkVantageフォルダに移動しているようです。ユーティリティー類もLenovo体制に移行ですね。