Hatena::ブログ(Diary)

みうゼノぷらす このページをアンテナに追加 RSSフィード

MEMO

不定期更新

2005/11/20 Sun

[][]板橋にいます【図書館島の休日】 板橋にいます【図書館島の休日】を含むブックマーク 板橋にいます【図書館島の休日】のブックマークコメント

板橋の人口比率おかしくなってませんかw 飲食店がキャパ超えててみんな彷徨って居るんですけどw


オレらはちょっと歩いたところのサンクスで弁当を買って、近くの公園で食べました。何この公園。和やかすぎる。都心から直近にこんな公園があるとは。いやされた。

f:id:myuxeno:20051120103037j:image f:id:myuxeno:20051120103117j:image

[][]会場狭すぎるねw【図書館島の休日】 会場狭すぎるねw【図書館島の休日】を含むブックマーク 会場狭すぎるねw【図書館島の休日】のブックマークコメント

これ公民館クラスやね。


入場は見事に入れ替え制。オレは寝坊したんですが、9時過ぎに会場に着いていた友人がカタログを2部持っているという快挙を成し遂げてくれたので2-Aの組で入場できました。


しかしパクティオーカード販売しているサークルさんは列がすごかったため、早く売り切れてしまった他のサークルさんの物はかなり買い損ねてしまいました。残念。


ちなみに詳しいレポは[カーリアさん]が書かれているんでそちらを参考に。