EXILEの好きは?

スイーツ スイーツ スイーツが無いと、私はもう・・・・m(_ _ )m

どんな時も、ブログ頑張って、書くんだジョー!!今日は、EXILEさんの、自己中な話 (私が自己チュウ)m(_ _ )m

個人的に、EXILEさんと 飲んでみたい気がします。  ムリムリ  解ってるよ〜 

EXILEさんの関連アイテム、あるかなあ〜?    



<映画コーナー>   鴨川ホルモー  ホルモーって何でしょう!?  CMでもやってましたね。  あ!! コレ 小説を読んだことがありあります。  京都大学の謎のサークル 青竜会  鬼と式神で競技  確か 対戦相手に 他の大学があり、戦っていたような・・  鬼さんはCGでしょうね。  主演:山田孝之 栗山千明 濱田岳 石田卓也 石橋蓮司 荒川良よし  監督:基樹克英 じゃあ (^-^)ノ~~

今日のマイブーム マスカラ スクール水着画像 資生堂 

飛んでる北野誠

北野誠さん風に、 モーニングメッセージ。  「おはよう (^з^)-☆Chu」昨日食べた 焼肉 食べすぎ〜  ダイエットしなくちゃ!!

最近流行の!? 牧場に北野誠さんと、遊びに行きたい。。。

芸能人やタレントさんって、写メとるのも、著作権とかあるんでしょ!?  撮っても良いですか? って聞かないといけない?  北野誠さん 撮っていい??    会ってから聞いてくれ!m(_ _ )m


今日の北野誠さん 関係商品です。<映画コーナー>   オーストラリア  ニコールキッドマンの映画です。  もと トムクルーズの奥様ですね。    第2次大戦の頃のストーリー    オーストラリアを訪れた 英国貴族のサラ。  しかし夫はなくなっていた。  資産を相続した彼女は、それを守る為に現地カーボーイと手を組む。   貴族のサラと ワイルドなカウボーイの関係は・・・    主演:ニコールキッドマン  ヒュージャックマン   監督:バズ ラーマン

最後まで読んでくれた方、明日はきっと良い日だよ。。☆-( ^-゚)v

今日のマイブーム メイクブラシ 資生堂 コフレドール