嵐 と 私

今日は、寝坊しました・・・  昨日寝るのが遅かったからなあ〜〜  

今朝は 以上に早起きしてしまいまして、早朝ウォーキングとかして見ようかと思ったけど、やめました。。。嵐さんの、豪邸って!!! ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。嵐の ご家族は (//・_・//) ですね。。


気になる嵐さんの、関連品はコレだ!

 <パワーストーンの力>  カーネリアン  ・・  力強さと勇気を与える。  実力発揮今日の話題、いかがでしたか?

おすすめ!皇潤ヒアルロン酸

今日のマイブーム クレンジングクリーム 競泳水着 ジュニア クレンジングオイル 

おしゃれな 菅山かおる  d(>_・ )グッ!

コニャンニャチワ!即席サンドイッチ、テーブルで、食べるときに、自分ではさんで食べる。  

菅山かおるさんの、出身地はどこだろう??

うんうん。。 ケイタイの書き込みサイトで、菅山かおるさんの話題が載ってました。


気になる菅山かおるさんの、関連品はコレだ!

 <パワーストーンの力>  ゴールデンデンオーラ  ・・  潜在能力を引き出す  インスピレーションを高める読んでくれて ありがとう。。o(*^▽^*)o~♪

おすすめ情報! インフルエンザ対策にエアープロットが良いみたい。

今日のマイブーム ランコム ピーリングジェル 水着