薔薇のアメリカンクラブサンド

 

2006-11-02 日記引っ越ししようかと

思うのです。ここって画像がちっこくしか表示されんし!


…いや、テーマ変更やら何やらやってけばどうとでもなるんでしょうがね。もうすでに他にblog設置しちゃったし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ってまあ画像が貼れるとこを作っただけでいろいろ更新するようになるとも思いませんが。


404 Error - FC2ブログ


そんな訳で、「みずもりくんが使ってるから」って理由ではてなを選ばれたくうり。たんには申し訳ない気がするのですが、そういう訳です(何 あっでも既に向こうは最初の雑記を書く前にそちらにリンク張ってたりするから(笑) これからもよろしくねっΣ(>▽・)b

あと、こちらにリンク…はいないか。アンテナ張って下さってる方も、お手数おかけしますが登録の修正もしくは削除をお願いします。

お ま ん こ注意報お ま ん こ注意報 2009/06/09 04:01
オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://shasei.oppao.net/wfsuzrV/

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/09 00:09
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://WlHM2vQ.meshiuma.tsukimisou.net/

これなんて錬金術??これなんて錬金術?? 2009/07/11 01:45
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://w7wrwFn.dashinuki.adult-value.com/

ぴゃーふwwwwwぴゃーふwwwww 2009/07/13 07:28
やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://gZUMx4O.zebu.iphone5.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/26 04:24
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/4QadQmn/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/05 05:04
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/xzoYlmO/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/09 05:07
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Cj5553H/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/16 03:22
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/1LadrmD/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/22 21:19
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/HheURam/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 02:37
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/wqcWqXo/

2006-10-14 ばとん

空のかなたからバトンが飛んで来たので受け取ってみることにしますた。


名前バトン


1:名前を教えてください。(HNで)

みずもり。元は瑞杜秀智っつったけど、読みづらいしよく間違われるので間違いにくい名前に変更した。

略称はMyzz.だけどネトゲやメッセはこっちでプレイor表記しているので、こっちで呼ばれることも多い、「みずさん」って。


2:その名前の由来を教えてください。

コバルトの小説家さんだった水杜明珠さんから拝借。ひねくれてるので漢字は変更。下の名前は当時の友達であった知秀くんから拝借、順番と漢字変更。自分の本名にも知の文字は入っていたのでちょうど良かった。

で、前述の理由によりみずもりとなる。

略称について。このハンドルを名乗り出したころは草の根が元気な頃で、CGなんかの作品も現在のフリーソフトのアーカイブ同様に、それぞれの個人を判断しやすい名前プラス通番の形でファイルネームを付けて、鯖にアップするのが普通だったんだけど…当時はMSーDOSだからファイル名は半角8文字が限界だったのよね。故にMIZUMORIとすると通番が付けられず、かといってMIZUだと被る名前の人がいくらでも居るので…あえてこうした。読めないのは承知の上。効果は覿面で、今現在ぐぐってみてもそんなにかぶってない(笑)


3:好きな名前を教えてください。

なに?ナコルルとか里村茜とか?(違

最近買ってないけど昔必ず買ってたサークルのCG集の名前、「メイドの土産」の三作目が今も好きな名前で。「冥土産」。うますぎ。

4:嫌いな名前を教えてください。

和田アキ子(マテ


5:知り合いの名前で、良いと思う名前は

?(HNで)

He。なんと読めばいいのか分からない辺りが(笑)


6:名前で呼ばれるってどう思いますか?

別に?普通に街中で呼ばれても恥ずかしくないし。「本名だと思ってた」って言われたこともあるし。


7:自分のオリジナルキャラで気に入って

いる名前を教えてください。

オリキャラいないんで。PSOでずっとやってたキャラの名前ぐらいかな。「LS512S」と「Nayuta」。前者はボディが緑だから「みどりさん」って呼ばれてた。後者は「なゆちゃん」。どっちも好きだが後者はもう大好き。今後も機会があればこの名前を付けてそう呼ばれたいと思います。


8:バトンを渡す人は誰ですか?(複数可)

ではまた空の彼方へ投げ飛ばしましょう。

2006-09-29 ここにJanneの歌詞はありません。カエレ。

時にいるのよね、歌詞検索してくる人。うちは引用程度しか歌詞は書きませんっての。こんなとこ見ても無駄ですよー。


だからか知らんが、検索かけてくる人は必ずこうなってる。


「Janne Da Arc SEVEN 歌詞」


あ ほ か 。


そんなんで引っ掛かるわけねーっての。探したいなら具体的な歌詞もちゃんと記入しろい。例えばこうだ。


「Janne Da Arc SEVEN 最悪の結末」


いやあいいよねSEVENの歌詞!なんともファンタジックで!

2006-09-01 ジョブチェンジ

ビバ無職!

うさみーうさみー 2006/09/01 04:42 ぅぉ、まぢできたこれ。
でも、夏コミ時は大変なんじゃないかなぁ。
継いで持ってる連れがいるから知ってるんだけど。
お兄ちゃんの前途に倖あれヽ(´ー`)ノ

kosakikosaki 2006/09/01 15:45 ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

いったい、なにがあったとですか?

myzzmyzz 2006/09/02 15:25 >うさみーセンパイっ☆ミ
てか多分無理です(笑) まあしゃーない。
イベントは出られても関西のみかなー。

もしかしたら用件を前倒しで済ませて日帰りでなんとかなるかもしれませんが(笑)

>こちゃプん
辞めただけですよ?(笑)

ダーダー 2006/09/16 05:20 久しぶりの更新がこれか!

次のあてはあるのか?
こっちは相変わらずですが、大きくなったねと言われます。何が?

myzzmyzz 2006/09/29 20:46 おおうおひさー!(遅
つか今電話かけたが圏外か電源切れてるって(;´Д`) 携帯番号変えたりした?
今PCメール受け取れないからどうしたもんだか。

ダーダー 2006/10/01 08:41 あ、生きてたw
携帯は一度川に流しております。w プリペイドの契約まだ生きてるのか!? 
急ぐわけでなし、HPに載ってるアドレスにこっちからメール送っておきます。また連絡頂戴。

myzzmyzz 2006/10/01 17:08 ぎゃーまってー(;´Д`) そっちのアドレスは一日百通以上のえろスパムに押し流される可能性がー!
myzzなこさん@hotmail.こむ
   ↑数字に    英語に

これで!

ダーダー 2006/10/05 02:47 一応メール送っときましたんで見といて頂戴。

2006-04-27 生存証明

myzz2006-04-27

なーのーはーぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

http://galateia.psnet.ne.jp/temp/myz060427.jpg

闇主闇主 2006/04/27 13:46 なのはさんには虹裏補正がかかってしまって歪んだ目で観てしまい。
http://yami.nu/ex/nanoha.lzh

myzzmyzz 2006/04/29 10:26 いやそれ邪悪すぎだから!(笑) なのははええ子ですよ(つД`)
てかこの作品に悪い子ほとんど居ない(笑)

 

(半角カナ禁止)
http://galateia.psnet.ne.jp