日記引っ越ししようかと

思うのです。ここって画像がちっこくしか表示されんし! …いや、テーマ変更やら何やらやってけばどうとでもなるんでしょうがね。もうすでに他にblog設置しちゃったし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ってまあ画像が貼れるとこを作っただけでいろいろ…

ばとん

空のかなたからバトンが飛んで来たので受け取ってみることにしますた。 名前バトン 1:名前を教えてください。(HNで) みずもり。元は瑞杜秀智っつったけど、読みづらいしよく間違われるので間違いにくい名前に変更した。 略称はMyzz.だけどネトゲやメッセ…

ここにJanneの歌詞はありません。カエレ。

時にいるのよね、歌詞検索してくる人。うちは引用程度しか歌詞は書きませんっての。こんなとこ見ても無駄ですよー。 だからか知らんが、検索かけてくる人は必ずこうなってる。 「Janne Da Arc SEVEN 歌詞」 あ ほ か 。 そんなんで引っ掛かるわけねーっての…

ジョブチェンジ

ビバ無職!

生存証明

なーのーはーぁ。・゚・(ノД`)・゚・。http://galateia.psnet.ne.jp/temp/myz060427.jpg

くあー!!

リリカルなのは最高ー! リリック【lyric】①《文》叙情詩.叙情詩人.→エピック②叙情的.*リリカルとも.△〜な. なるほど納得。

おのれ○食堂

26日の日曜日は消防団の総会でした。で、その総会の後は壮行会ということで聞いてました。てっきりいつもの様に消防団倉庫の二階でやるんだと思ってたら…。 「○食堂へ行きます」 へ?なにそれ。あの食堂ってそんな宴会出来るとこあったん? …解説しますと…

とか言いつつオタクに生きる

日曜にポン橋にて無線LANのアクセスポイント機能付BBルータを買ってきた。 でもうちISDN。ルータ使用。 PCとルータを直に繋ぎ、ルータのアドレスを変更。うちのLANの環境に合わせ、HUBに接続。WANには何も繋がない。DHCPも解除。これで無線アクセスポイント…

ターニングポイント?

今年は年初から、おいらの周りで色々とイベントが発生しとります。 亜呂夫妻の新築&おめでたとか。 アデペンさんの結婚とか。今年はおいらの人生のターニングポイントになりそうな気がしてきたよ? オタク趣味からある程度遠ざかる必要も出てきそう。

3/9

3/9ってーともうまゆらが帰ってった日、とゆう事しか頭に浮かばないんですが、今はむしろまゆらが戻ってきた日って認識の方がいいよなあと今更にして思う、オールドタイプの地球人なみずもりです。アニメじゃねえぜ? で、その記念すべき3/9にまゆらぼが更新…

おっとびっくり。

郢ァ スィ郢晢スウ郢ァ スク郢ァ スァ郢晢スェ郢晢スウ郢ァ スー - Google 検索Googleイメージ検索でトップとな!?

うーむ。

陰陽座ライブ「珠玉の宴」レポートなんですが。 あまりに長文になりすぎたのでテキストファイルにしてUPしました(笑) http://galateia.psnet.ne.jp/temp/live060225.txt ファイルサイズで13.9KBって何よ(笑)

上京日記

陰陽座のベスト盤発売記念・初ホールライブ「珠玉の宴」に参戦のため上京してまいりました。ライブそのものの日記は公式にセットリストが載ってから思い出しつつ書きます。 一緒に行ったのは耶蘇さん、ドモンさん、(完)トン。順不同。事の起こりはライブ決定…

Amazonのばかー

がっつり放置しておりました。 陰陽珠玉(初回限定盤)アーティスト: 陰陽座出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/02/08メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (43件) を見る陰陽座のベスト盤をAmazonで注文してたんですよ。2/8に到着するは…

ストロベリーシェイクSWEET

買ってきたよ!Amazonじゃなくて本屋で!女性店員だったよ! よく頑張った俺(つД`) 内容はえーと。やはりギャグ。微妙に百合。腹抱えて笑えるもんじゃなかったけど、結構笑えましたね。ってか腹抱えて笑いたいなら演撃少女命が一番。ただあれAmazonで発注可…

東方文花帖

http://galateia.psnet.ne.jp/temp/th95_03.rpy だったっけな。こんなことをしているから先に進まない。 http://galateia.psnet.ne.jp/temp/bunka1-3.jpg総撮影枚数を見よ(;´Д`)ノ 安定しないのよ、まったく…。 あ、2-2までは行ってますよ?ただ2-1が二度と…

喪中。

もちゅーるのオイルってやっぱりいいものなんですか?みずもりです。 新年早々喪中です=□○_ 母方の祖父が1/2に他界しました。享年81歳。若くはないがもうちょっと生きてほしかったとは思う…。 んでそのお通夜が1/4、葬式が1/5にありました。 葬式と共に正…

林家志弦新刊

ついに!念願の!林家志弦新刊が!ストロベリーシェイクSweet 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)作者: 林家志弦出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/01/18メディア: コミック購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (125件) を見るhttp://www.ichij…

いつも思うんだけどさ。

一年の最初の挨拶だろ?それなりに大事なもんじゃないのか? なのにどーして「あけおめことよろ」なんて略すんだ? 何でも略すりゃいいってもんじゃないだろ? 頭悪く見えてしょうがないぞ? というわけで明けましておめでとうございます。 本年もどうかよろ…

冬コミ

なんでもUI-70の方で旧作CDを除く全部が完売したとか。如日氏当人からはまだ詳しく聞いてないですが。塩梅どう?って聞いたら「忙しかった…」と「二日酔いで自重」という返事が来たので(笑)ありがたいことですm(__)m マウスパッドや新作CDはそりゃあ売れるだ…

朝、起きたら雪が降っていた(;´Д`) ついにタイヤを替えねばならんときが来たようです。気持ちよく走るのは春までお預けに。 さて、これで「うちで鍋やろーぜー」って言いづらくなった(;´Д`)

冬コミ宣伝。

ついに冬の祭典もあと一カ月となりました。なのでそろそろ冬の告知をー。 うち個人としては何もありません(笑) 今回もUI-70のCDのDTP担当をしておりますんでその告知。 UI-70の冬の新作は、Demetoriとの共同制作、東方花映塚アレンジアルバム「彼岸花葬 〜Th…

首痛い

23日は陰陽座のライブでした。いやーよかったー。 睡、卍、百々目鬼、がいながてや、煌、朧車、蛟龍の巫女なんて個人的にうれしいナンバーはさることながら、狸囃子や河童をどり、鬼斬忍法帖で踊ったり跳ねたり首振ったり。おかげで首が筋肉痛です(;´Д`) 以…

まゆまに。

買ってみました、MAYURA MANIACS。 http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0004449で、感想は…うーん。こんなもんかな。CG集というには物足りなすぎる。資料集と言った方がしっくりくるね。みしろにまゆらの設定がきっちり書かれているのはファン(っつ…

むお

気付いたらun.yu.toやゴーストセンターでの名前がみずもりに修正されていた。 修正ありがとうございますー。 みずもりさんのフランチェスカさんのシェルがそりゃあもう素敵だったり、 (゚∀゚)ほめられた ありがとうございます。stoolよりエレガントな雰囲気が…

(゜∀゜)

ゴーストセンターなんかにバレてしまったので日記に書こう。 10/25より伺かはフランチェスカさん用のシェル"Under a Glass Moon"を公開開始しました。 これは「かべうか」に収録されているものとほぼ変わりません。シェル画像には一切の手を入れてません。 …

寒くなってまいりますた

最近はもう寒くて眠くて作業がろくに進みません。まいったね。 そろそろコタツ布団を出してコタツトップの準備をすべきかと。座椅子もほしいなあ。底反発の奴。 それさえあれば快適すぎて速攻寝落ちできそうだ!おいらの寝落ちスキルは尋常じゃないのです。 …

うぐうぐ

家に帰って夕飯のため台所に行くと、551は蓬莱のぶたまんの箱が。どうしたのかと思えば。 「お客さんがお土産にもってきてくれてん、ファイブ…?」 …いやゴーゴーイチだろうそれは。CMでやっとんがな。 うちのおかんは生粋の奈良県民の癖して551蓬莱…

リファラ

伺かの絵を並べたページのログ記録を見てるとこんなリファラが。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=まゆカット 大阪&fr=top&src=top …やっぱり女性なんでしょうかね。 ごめんねオタク系ページなんか引っかかってごめんね(つД`)

うはん

今日はおいらの誕生日です。 おめでとう、俺! ありがとう、俺! 帰りにケーキを探したんですがコンビニって意外と置いてないのね(;´Д`) 結局ファミマでスイーツアラモードを買ってきたり。 えびすかぼちゃのモンブランプリンが食いたかった…。