お友達バトン

いつも日参させていただいている、いちごろさん(id:pandaichigomilk)からお友達バトンなるものをいただいたのでございまして^^お、お、お、お友達なんて恐れ多いですが答えます〜♪あっ、バトンとかトラバ飛ばしていただいたらいくらでも受け付けておりますゆえw

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

けっこう厳しいのね(笑)

■罰ゲーム
かわいこちゃんのここ最近でヒット!だった画像を見せてください&教えてください。Jの人はこの雑誌のここ!とかでもよいです。動画でも可。

いちごろさんこの罰ゲームあんまり罰になっていない気がします!(笑)そんなんわんさか出てきます!(笑)ていうか携帯の中はかわいこちゃん画像(&かわいこちゃん爆笑画像(←))ばかりで本当に困る。メモリ足んないわwwwwむしろ守らずにこの罰ゲームを遂行するという手もありっちゃありだったな(笑)



■では、バトンを渡す10名を決めてください。
えっ友達少ないんですけどどうすればいいですか(笑)
と、いうことでいつも★くださってフレンドになってくださってる皆様をセレクトしてみました^^とてもいきなりで迷惑きわまりなくて申し訳ねー!!いや、これを機にね、交流できればなんて、ね><あ、答えやすいものにだけ答えてくださる、もしくは華麗にスルーでも構いません!

 
も、ほんと、みなさまいつも★ポチポチありがとうございますー!


■10名との共通点は?
もちろんオタクであるというところに決まっている(笑)


■10名のいいところは?
もちろんオタクであるというところに決m(ry
あっあとあと、みんなオタクだけど女子力向上も怠らないところ!それぞれのブログとか見てると、仕事に恋にオシャレに、みなさんとても素敵に取り組んでるイメージです。あ、もちろん一番最初にオタクごとが来ますけどね^^^^

しほちゃんは、おそらく私の生き別れの妹です(真顔)というくらいイケメソの好みがドンピシャでワロタwww福岡と北海道とか離れ過ぎやろwwいつか会いたいねー!あと行動が早いところが素敵!いつの間にDボファンクラブwwwいいぞもっとやれ!(←)
にぽ姉は、前のバトンでも大概ラブコール送ったからもういいか(笑)オシャレ番長〜!
もーこさんは、いつも★ありがとうございますー!エイトへの愛がすばらしい!文章に愛が溢れている〜!あとオシャレさんだと思っています!^^
ゆこ姉は、言わずと知れた変態四天王の長女。何事も信念を曲げず、自分の意見をはっきり言うところがものすごくかっこいいぜ。今はゆとりに必死!そしてはてな更新がすげえwwwいいぞもっとやれ!(←)
まなみさんは、いつも★とコメントありがとうございますー!ジャニもさることながら、たけるのツボが一緒でうれしいです!恋に仕事に一生懸命で素敵です☆
あゆさんは、しほちゃんのところからお世話になってます〜^^いいところ?カトベにはまっているところですか?(笑)かっこいいですよね!かっこいいですよね!カトベについて語り合いたい(笑)
akane-8_kjさんは、はてなスターを設置してからいち早く★を押してくださった方だと(笑)ほんといつもありがとうございますー!好みが一緒だと勝手に思っています。そしてプロフィール見たら同い年ということが判明!うきゃー
彩華さんは、いつも★ありがとうございますー!共通点はたけると亮ちゃんですか?たけるは癒しですよね!わ!か!り!ま!す!というか亮ファンはみんなたけるに流れるんですか?(笑)法則を見つけた気がする(笑)

ということでタダのラブコールになってる気がするこれwwwばくしょう


■10名との出会いは?
みんなネットです!ていうかリアルに会ったことあるの、ゆこ姉しかないじゃまいか(がくぶる)


■この10名と、今後どうしていきたい?
もちろん、これからも萌えとイケメソの共感を^^^^


■この10名は…自分の事をどう思ってるかな?
イケメソに節操ねえな^^^^
という暖かくも冷たい眼差しを向けられているかとwwwwいいのよいいのよwww引いても良いけど見捨てないで!(切実)


■10名の方々とケンカしたこと…ある?
ある・・・・わきゃねー^^^^^てか基本ケンカをあまりしません(笑)

■10名の方々は一生のお友達?
男一瞬、ダチ一生。(出典:木下ゆっきーな)あっでも「イケメソ永遠、オタ一生」(ry


■このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
どこ経由かは忘れましたが、日記を見て「!!!!」というほど共感する部分が多くて(Jにミュに特撮とかあと九州とか!)勝手にブクマさせてもらっていて、★つけたり拍手送ったり〜とかしてたらバトンなんぞ!!(がくぶる)ありがとうございますほんとうに!


■送り手の第一印象は?
私が感じた「なんともいえない萌え」を見事に文章にされていて驚愕しました涙出そうでした。「代弁してくれてありがとうごごございますすすす・・・・!!!」みたいな

■今の印象は?
文章力は健在、そして同じパッションを感じます(笑)

■送り手のいいところは?
お仕事もオタ事も*1一生懸命なところと、文章能力と、イラストが、ふつくしい(笑)

■送り手のダメなところは?
見当たりません!

■送り手の好物は?
とまたんと、千明と、殿と、あと千明(笑)

■送り手とずっとお友だちでいたい?
お友達だなんて恐れ多いですが、これからもずっと追いかけます(←)や、あのほんとにグッカムとかクルアプとかシンケン本とかオカズに呑み交わしたいです(笑)

■好きな漫画は?
とてもいきなり!でも、ちゃんと答えれちゃうのがオタククオリティです。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

ま、いわずもがなですよね。じーざす!
D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス

D.Gray-man (1) ジャンプコミックス

絵が綺麗ですき。
ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)

マカとソウルがだいっすき。
町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

友達から借りてすごく好きになった!

あっだめだ、このまま行くとただのマンガ紹介エントリになるwwwそれは今度ちゃんとエントリ立ててします(笑)あー、マンガ本棚出しとかしようかな^^


■好きなお酒は?
黒霧島、赤ワイン、梅酒。カクテル好きだけど、ジュースすぎてかなり進むのに高いから自重してる。うん、飲み会開始早々「ワイン!」とか「芋の水割り!」とか言うからかわいくないっていわれます^^^^大きなお世話だこのやろー

■罰ゲーム
罰ゲーム・・・・・どうしようか。あ、じゃあ、好きなイケメソのブログにコメントするてのはどう?(笑)あたししたことないけど!・・・・・いや、あったわ。まだあんま有名になってない頃のちゃん先生のブログにコメントしたわ(笑)


以上です!
いちごろさんありがとうございました〜♪たのしかった〜

*1:誰がうまいこと言えって言った