リメイクした

クローゼットちょっと片付けてて、あーこのTシャツ着ないな〜どうしようかな〜でも捨てるのもったいないな〜、と思ったのでリメイクした。
ていうか首周り切っただけ!(笑)

ワールドワイドラブで昔買ったTシャツ。横幅も微妙にあって、首周りも狭くてあんまり来てなかったんだけど、首回りカットしただけで案外着れるじゃまいか。ワードローブ一枚増えた〜


リップスライムのライブTシャツ(笑)たぶん去年か一昨年のだぞこれ!友達が行ったっていうからお土産でもらったんだけど、XSなのにめちゃ大きいし首周り狭いんだけど、このイラストかわいくて!しかもキラッキラしてるの!ということで捨てきれなかったけどリメイクしたので早速今日からデニムミニと合わせて着てまーす。この水色ちょー夏っぽい!