3月〜4月読書記録

図書館革命

図書館革命

★★★★☆
図書館戦争シリーズ4冊読んだ!最後の方の駆け抜ける感じ好きだったな。予想以上に恋愛要素が多くて、でもくどくなくて良かった。現在別冊読んでる途中〜。
YOU!

YOU!

★★☆☆☆
正直、あらすじでの「ジャニーズに女の子が」的な文言に釣られて読んでみたけど、うーん。その設定っているのかな〜普通のダンス青春小説でよかったかな〜と思うけど、一番最後の引き際のところにその設定がいるんだったのかな。と。★★★★☆★★★★☆
東京バンドワゴンのシリーズ。新しい命が生まれたり、ある恋路に決着がついたり。いつものように、とてつもなく大きな事件じゃないけど、ひとつひとつがゆったりほっこり、読んでいてその世界に引き込まれる感じ。毎週1話完結のホームドラマを見てる感じ。

おんがく

THIS IS MY STORY

THIS IS MY STORY

THERE’S NO TURNING BACK

THERE’S NO TURNING BACK

最近のルームミュージックはこちら。大体、バンアパとこれでものすごく部屋が落ち着く。音楽のトーンが好きだなあ。
ゼイタクビョウ

ゼイタクビョウ

最新の借りたかったけどこれしかなくて…。森内君いい声です。
In the blink of an eye

In the blink of an eye

FACTー!!!これも借りたかったのに近くのTSUTAYAになかったので遠出した…。

ア・イヤー・ウィズアウト・レイン

ア・イヤー・ウィズアウト・レイン

ゴメスちゃん。マイリーやヒラリーダフやら、そこらへんの音楽が好きなので(ディズニーチャンネル系)

はてなiPhoneアプリ出し

再開でございます。アプリ出しが結構ご好評いただいておりまして^^自分が楽しんでるだけなんだけど!あいぽんアプリって本当にいっぱいあるから迷いますもんねー。
ということで、前回よりすこし日が経ってしまっており、つまり、ホーム画面もまた変わりました(笑)

続きを読む