Hatena::ブログ(Diary)

みずぴー日記

2006-07-06(木)

Gmailテンプレートジェネレータ

| 18:01 | Gmailテンプレートジェネレータ - みずぴー日記 を含むブックマーク

no title

Gmailでメールテンプレートを使う!HTMLのフォームを使って簡単に実現できるようにしただけ。

たいして手間はかかってないけど、だいぶ便利やら。

仲間が加わった

| 18:01 | 仲間が加わった - みずぴー日記 を含むブックマーク

friend:hmxが仲間に加わった!わーい、即戦力だー。

『ちょっとpingが通るか調べて』っていうだけで、俺の言わんとしてることがわかってくれるはず。すばらしい。

EclipseとJDK1.5いれといて』って言うだけで、自分で判断してGooogleGoogleで検索して、ダウンロードして、インストールしてくれる。ああ、すばらしい。

なにも説明してないのに、流れで部品の名前を覚えてる。本当に、すばらしい。


・・・えっと、バカにしてるわけでも、ふざけているわけでもないよ。本当に、俺の嘘偽らざる気持ちよ。

だいたい、情報科のくせして、pingすら知らないやつが多すぎる。まったくもう。

selvaggioselvaggio 2006/07/07 00:26 ほんとに参加したんだーがんばるのう(’ω`)

hmxhmx 2006/07/07 01:10 よろひくです。
あと、ついてくの必死だからそんなすごくない褒めすぎ。

ドーナツ塔ドーナツ塔 2006/07/07 02:17 プログラム系のバイトしたがってかたらね〜。

「Gmailの使い方」「Gmailの使い方」 2006/07/07 09:43 「Gmailの使い方」管理人です。
GMAILテンプレートジェネレータ拝見しました^^
予想外にシンプルなソースに感激です。
「Gmailでメールテンプレートを使う!」でリンクさせて頂くと共に、来週のメルマガで紹介させて頂く予定です。もし問題がありましたらご連絡下さい。

dmpdmp 2006/07/08 10:59 なんで情報系なのにping知らないの?なんでググれないの…
うちの学校ってそこまでひどかったっけ?
何はともあれがんばれ>hmx

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証