羽なし扇風機、やってます!

風が強いですね〜家の前の公園にある結構な大木が「ユッサユッサ」言ってます。夜中に聞くとちと怖かったりして^^大人になってもかなりのビビリな私です。
ここ何十年、朝からコーヒーを飲んでます。そのコーヒーをダイエット用のコーヒーに変えてみよっかなとちょっと思案中のワタシ。朝の一杯だけは今までとおりのコーヒーで、それ以降はダイエットコーヒーにって考えてるんだけどどうかな?
今日のお昼はステーキのどんで
野菜たっぷりサンドでした♪それでは!
んじゃ、お風呂入ってこよっ♪
? 【今日のことわざ】● 魚心あれば水心 ・そちらに魚になる心があれば、こちらもあなたが住みよい水になる心をもってもよい。何事も先方の出方次第で、相手が好意を示してくれれば、こちらも好意を示そう、という意。
[PR]アイリッシュ・テリア オウムの気持ち イングリッシュ・フォックスハウンド