中野腐女子シスターズ「Honey Bee〜」発売記念 腐ベントサーキット@おおとりウィングス


2回公演だったんですが自宅で油そば作ってたら遅くなって2回目のみ参加しました。すごくおいしいのでおすすめです。

横断幕も無事出来上がったみたいで良かったです。
N腐Sのイベントに参加するのは2007年4月1日以来、3年ぶり。当日は品川であったしょこたんの貪欲会(FCイベ)の為に上京した、いわゆるアイドルイベントの為に生まれて初めて遠征をした日で、そのイベント後沼袋までハシゴして腐女らNight LIVEに参加しました。

まだスザンヌがいた当時に購入したTシャツを来て参加。
セトリはアメブロより。

  1. GO!Fight!腐女子シスターズ
  2. たたかえ!爆露マン
  3. バレンタイン〜わたし恋してる〜
  4. Honey Bee


シングルは改めて歌詞を聞くと明らかにSEXをイメージしていてかなりエロいと思った。腐女子関係ないけど。
衣装が露出多めで良かった。特にまりるんとうらぁが着るとさすがグラビアアイドルっていう感じがしました。きゃんちも去年、名古屋で見た時より痩せてキレイになった気がした。衣装には羽が付いていて、きょもが着るとニンフにみえた。歌はきょもが一番上手でした。きゃんちは疲れていたのか何度か振りを間違えていました。
ヲタはライブ中振りコピしたりケチャする以外はほとんど声を出さないのでおとなしいなと思ったら、はなわが「N腐Sのファンはイベント会場が(今日みたいな)ショッピングセンターだとお店に配慮して大声を出さないんです!」と褒めていて、SCだろうが電気店だろうが店内で大声を上げるももいろクローバーのファンとはえらい違いだなと思いました。
CDを1枚買って握手会に参加。剥がしは会話が成立する程度にはゆるかったです。Tシャツに「懐かしい!」とすごい反応されました。
その後の7枚購入特典の集合ポラ撮影会に握手会参加者の7割位が参加していて、しかもここぞとばかりに頑張る人も少なく結構ピースとか簡単なポーズであっさりと撮られていくのですごいなと思いました。さすがオリコン6位だなぁ。
比較

最後の挨拶。京都出身で終始テンション高かったまりるんを含め、初めて関西でイベントができた事への感謝をメンバーが述べる中、こなんが「私の第2の故郷大阪…」と言った時には会場から歓声が上がりました。



引用元