壮年会GG

壮年会のグランドゴルフへ参加しました。
9時からといういことで、それに間に合うように出かけると、グランドではごーすの設定中です。

「何時もと同じじゃ勝てんけー変えたいね」ということです。
参加者は11名で4・4・3名ですが、3名の組で忙しいこと、それに普段やっていないので、点数表は、ほぼ私一人です。

壮年会と言っても年齢的には長寿会に変わりはなく、長寿会の条件を満たしている人がおおいです。

流石に、変更したコースは手強かったですね。それでも何とか3ラウンドで点数はまとまりました。
順位ですか、懇親会に参加していないのでわかりせん。

今月は、長寿会の他に老人クラブ主催の「社会奉仕の日」の実施について会長と話し合いです。
何でも、今月20日らしいです。
20日は、ちょうどグランドゴルフですので、終了後グランドの雑草取りを計画し案内状の作成です。

太極拳から戻り、会長と案内書をもとに話し合いをして決定しました。
24日(土)には、長寿会の開催も決まっております。

講師は、長寿会会員さんにお願いをしましたが、私もスライドを準備しておきました。