3月末に雪

昨日は、稀勢の里、まさかの本割と優勝決定戦を2連勝し、新横綱で優勝です。
モンゴル勢から、久しぶりの日本人の活躍でした。

立ち合いに変化して勝ったモンゴル出身の大関に罵声が飛びましたね。
その大関との優勝争い、前日の変化が頭にあったのでしょう。
勝負です、勝てばいいのです。

3月の末に「雪崩」のニュースです。
春の雪崩、油断もあったのでしょうか。
それにしても、このところの天候は可笑しいですよ。

夕方、パソコンで提出処理をしていると、印刷できなくなりました。
紙が詰まるのです。
以前安い物を買い、印刷時斜めになるのです。

「安いのは駄目ですよ!」の忠告に、自分としては奮発して高いのを買ったのですが、寿命でしょうか。
夕食後ベスト電器へ持って行くと、コピをすると、何とできたではありませんか。

あれほどてこずったのに、家で早速印刷しようとすると、今までとは違いますが、何とか印刷はできました。
しかし、もう少し様子を見ないといけません。