春になりました

暖かくなりましたね、今日も朝から青空です。
グランドゴルフは当番です。
今週は、火曜日は所用で参加できませんでしたが、準備だけはしておきました。

木曜日は、第12回山口市健康ふれあい大会に参加で、集合時間が早く準備が出来ませんでした。
当番も、今日と来週だけとなりました。

今日の参加者は、「15名」で、この人数が多いのか少ないのかは分かりませんが、4、4、4、3名となります。

ホールインワンをすると、1回20円の貯金をします。
懇親会等でビールに変わるのではないのでしょうか?
「入れると20円貰えたら・・」という、面白い意見もでました。

午後は太極拳です。
年中行事ですが、筍の季節、先生が掘って持って来てくれました。

午前は、「蕨(わらび)」、それも、茹でたものを頂きました。
蕨に筍、やはり春ですね。

夕食後は、5月27日の十七夜祭の第2回目の実行員会へ出席。
昨年は、山車の神役で大変な目にあいました。
今年は、御管弦船です。後1ケ月です。長寿会は、飲食(出立ちから打ち上げまで)を担当することになります。
今度の長寿会の時にお知らせし、協力をしてもらうようにしましょう。