真夏日

水遊びをする子供達の報道です。
山口県下でも、日中30℃以上を観測した地点があるといいます。
5月から、この暑さ、7、8月になるとどうなるのでしょう。

朝のグランドゴルフでも、早々に半袖になりました。
「一枚へごういねー」と上着を脱いでいき、すっかり夏の装いとなりました。

グランドゴルフへ出かけている時に老人クラブ事務局から電話があり、帰宅後折り返しの電話ということでしたが、社協にも用事がありうので、出かけて行きました。
社協へ、高齢者調査表の記入方法を確認したのですが、ちょっと、理解できないところもあります。

夕方になると、その高齢者調査に出かけます。
何度行っても、タイミングが合わないのかいらっしゃいません。
今日は、2軒済ませることができました。
まだ、時間はありますが、早めに済ませておきたいですね。