ジャギ様もアミバもカリスマ性だけは絶大だからすごいんです!

中途半端に規制するよりもオープンにした方が結果的に売上げに繋がると悟ったが故?
兄さんヘヴン状態突入フラグか!?

特別の冊子が付くとかドラマCDが付くとかそういう特典はあったけどぬいぐるみってのは前代未聞だからねぇ。

むしろ秋葉原のアレがひどすぎるわけでむしろあるべき姿のような。

都内だと大変なことになりそうだからこういうイベントはまず無理でしょうな。
歩行者天国でも相当キてるから警察の厳戒態勢のもと行われそうだし。

やる夫もいたとかいなかったとか?

とうとう車にまで耳が付くまで進化してしまいました。
例の児ポに関しては徹底的に反対姿勢を貫きます。