いたちごっこ

昨日やってると言っていた戦国。
こっちがLv上げても向こうも上がってるから埒があかねー!
萃香を徹底強化して百万鬼夜行で押し込むくらいしか対策思いつかないし。
昨日それで4時に寝たってのにまた同じパターンになりそうとは全くもって罪作りなゲームですがな。
この勢力、怪奇談のボス連中のようですがPC98時代のはさすがにやれるものでもなし
適当によつべあたりでプレイ動画見るくらいしかないのかな。

神様ドォルズ 2巻

神様ドォルズ 2 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 2 (サンデーGXコミックス)

敵が最強とは限らない。


ロリと巨乳の両ヒロインのサービスを交えながら
その実普通にバトル展開要素が強くなってまいりました。
当面の敵となりそうな阿機に詩緒と瓜二つのまだ名前もわからない相手も出てきたり、
まるで隻のバーゲンセール状態かー!
突出して目立ったものがあるでもなし、かと言って劣ったものがあるでもなし。
気軽に現代伝奇要素を踏まえつつロボットみたいな案山子のバトルとすいすい読めますな。
巻末には用語解説が辞書っぽい感じで説明されているので
設定でわからない点についても確認できますし。


とにかく本巻を読んでいて思ったのが
バトルものなどではいわゆる『敵』というのは絶対的な強さを持ってたりするものですが
これにはその定義が当てはまらないということ。
何か半分近くは阿機がやられっぱなし状態になっちゃってますよ?
勾司郎に追い立てられてほぼ防戦一方で逃げ回り、
一矢報いようとしたところで邪魔が入って気絶して。
気を失っているところを久羽子に拉致られてパンツ一丁で拘束・監禁の後、
改造エアガンで蜂の巣にされ、立場が逆転したと思ったらスタンガンを最大電圧で押し当てられて
最後は挑発して興奮状態になった匡平にたこ殴り。
基本イっちゃってるキャラではあるもののそのやられ続きの様子は見てて哀れに思えてくるほど
最終的に逃亡したけど元の場所に戻るという裏をかいた行動に出たところから先はどうなったのでしょうか。

お家騒動の結末として再発進の時期になりましたか。
あの『DC』ってロゴもなくなってしまうのでしょうか。

もうキャラソンは終わりかと思ってたらここにきてヴァがきたんだってヴァ。
せっかくなのであやのも・・・

何やかんやで購入してきてしまったので今度の週末あたりにでも見ようかと。
SchoolDaysならではのいろいろとぶっとんだ代物であることを期待。

グレーゾーンの代物だったし仕方ないですかね。
でもコピーしたDSってペンも使わないでどうプレイするのやら。

しかも何気に眼鏡バージョンだったりするし。
日本の朝食はやっぱり御飯と味噌汁です。

何かのネトゲマリみてとコラボしたやつも確かありましたよね?
ボタンとかもいたりするしすごい光景な・・・

安藤がいい味出しすぎている件。
そこそこに町戸メンバーも出番が増えたしこのあたりが最盛期だったかも。

複数バージョンとはまたあざといことを・・・
それぞれがそれぞれの味があります。

何が収録されているとか全くしらないけれどとりあえず購入。
BPM200の駆け抜ける感覚が味わいたかったのです。

無駄に深夜番組を見たがる。
でもってえっちな知識を披露したがる。

自分という主人公が嫌われ者であること。
屋上も基本閉鎖されてて特定の行事でもない限り出られませんわ。

ぶっ飛んでるって意味で解釈するならナベシン作品全般。
基本終始暴走しっぱなしですし。

そんなあなたにバキSAGA。
煽り文でこれは既にバトルだ的なこと言ってましたし。

それでその度に「なん・・・だと・・・」と言うわけですね。

飽食の時代と言えどもこれはないわ。

チョンは帰れってことですか。
実際オリンピックで何かしら事件が起きそうで。

一体どこが荘厳なんだと小一時間・・・

姉貴のファッション誌とか読んだことあるけどなかなかに痛くて強烈なものがありますね。
まぁさすがに『ガイアが俺にもっと輝けと囁いている』とか『俺のフェザーから鳥人拳を繰り出す』レベルはそうそうありませんが。

やっぱキョン子の場合、性転換ネタ以上にそのデザインが秀逸だったが故のブレイクなのでしょうかね。
体育の着替えで災難!?で終わりとは何と言うおあずけ感。

MHPっすかー。
テスト期間のときに一回MHPはやったけどハマるまではいかなかったしやはりソロしかできないのが・・・

唐突に4コマ新シリーズがスタート。
ぃゃー本当にひだまりが好きなんですねー。

袖と言うか何か海苔巻きに見えてしまう罠。
すっかり早苗さんが気になって仕方ありません。

見ていてすごくじゃがバターが食べたくなりました。
ここ一月前くらいからずっと黄砂の話が出てきますがメタミドホスだのジクロルボスだの含まれてる予感が。

やはり古泉はガチホモでしたということで。
30日というとちょうど土曜だからちょうどいいかもしれない。

影響力大きすぎなんだってヴァ。
MADで人気出たってのも珍しいパターンやもしれぬ。