焼ける喉と一人語り

相変わらず喉の痛みは引きません・・・
もうのど飴とか一日一袋消費する勢いで。
昨日とか書いてて思ったけれどどうやら自分は感情に物を言わせると一気書きするタチらしい。
普段なんて特に何も考えちゃいませんので。
とりあえず奴に関しては斬り捨てればいいんじゃね?的意見が主流のようなので
恐らく5月末くらいには出てくるであろう契約期間の期限と更新の話が出てきた際に外すようにしようかと。
去年の夏からよう耐えてると思うわ。
DQNである他にもホラ吹き癖まであるようで他の人も奴の言うことは信用していないとか言ってましたし。
ウチのところを経由して入ってきてるからそういう意味でウチのとこに実害が来ないかが心配なのですよ。

  • SO2

知の場をクリアして雑魚戦でもってレベル上げ中。
ここにきてようやくエターナルスフィアが完成したのでクロードに主人公補正が加わります。
ただちょっと問題なのがDSでサモンナイトの方が出てしまうのでそっちに傾いてしまいそうなところ。
結局ユグドラも思いっきり途中だし(と言うかジジイの強固すぎる防衛ラインで敗け続きでかなり萎えてる)

  • RO

いつの間にやらメインがWIZになってしまっている状態。
現在Lv74ですがもともとHiWIZの見た目も使ってる要素の一つだったり。
まぁGW中に80くらいまで引き上げられれば?
スナもクルセも80とかあるのに調印だからまっとうなところに行けるのが他にいないってのもありますか。
ちなみに他のキャラはこんな体たらく。
騎士:アヌビス来てSD4追い出され
アサ:デスペナ王に生きる道は・・・
クリエ:聖域2Fオンライン
クルセとスナ:調印オンライン
輪っか:手オンライン
プリ:そう言えばいたっけ・・・

先日亡くなった世界最高齢の象って諏訪子って名前だったんですよねぇ・・・

精怪異聞 1巻

精怪異聞 (1) (IDコミックス REXコミックス)

精怪異聞 (1) (IDコミックス REXコミックス)

万物あらゆるものに生命が宿る。


決してメジャーではないけれど粒揃いの作品が揃っており、
同時に意外と伝奇もののような作品が多かったりもするREXからまた新しい現代伝奇ものが登場しました。
一風変わった小説家が移り住んだ社にいた神と接触したことで
物に生命を宿す付喪神の能力を吸収してしまったことから始まる平凡のようで全然平凡ではない日常生活。
そんな能力を手に入れてしまっても特に意に介さず飄々と受け流し、
奪われてしまった神からはツンデレ風味に付き纏われながらも飄々とあしらい。
でも目に見えない幽霊はダメと見えるものしか信じないリアリストな面もあり。
こういうマイペースなキャラって非日常的な作品と合っていないようでミスマッチで合っているような。
どうやら親から全く愛情を注がれずに育ってきた過去を持っているようですが
後々になってからその全貌は明らかになってくるのかな。


例え百年使用された代物ではなくてもさすがは神の能力、
その場で生命を持たせてしまうものだからいろいろと『物』の気持ちってものがあったりで
うん、物を粗末にしちゃーいけませんね。
文字通りばちが当たってしまいます。


メイドって言うほど殊勝なものでもないけれど
お手伝いさんと言うか女中さんってのはやっぱりいいもんだ。
日本人である以上やっぱり和服でないとね。

コナミとかだと2DXキャラとか出てきて譜面オブジェクトが降って来て攻撃とかありそう。
確かにファミコン版はそうなんだけどやっぱりナムコ枠にカルノフがいるのが・・・
ん?カプコンに何故魂斗羅のビルが!?
暁の護衛は内容知らないけど何かすごい売れてるようで。

やはりキャラがキャラ故なのか、裸率が高い・・・
何だかあっという間に通り過ぎていった感があるけれど数年後にも話題に残り続けられるでしょうか。

カバーで娘々のCMソングも同梱されないものでしょうか。
サントラ集出たら収録されるのかな。

ぇーと・・・爆発事故起こったとこ違いますよね?

むしろ春菜と古手川さん分をもっと!

何気にイベントCG率増えてて新規ものもちらほらと。
濡れ場追加だけだと微妙だけど佳奈多が攻略可能って聞いた日にゃあね・・・

ToLOVEるは時間帯的に姉貴がいる目の前で見ることになる場合が多いのが・・・
裏番組のソウルイーターに逃げるべきでしょうか。

これで今度はCOMIC1があるわけだからますます増えそうな勢い。
初音ミク級の扱いになったらどうしよう・・・
資金足りる自信がない!

先生!ナリカ派はおあずけっすか!?

キバヤシじゃなくて世代交代したっぽいけどMMRのDNAは受け継いでるのかな。
何だってー!は実は数回しか使われたことないので
むしろ落ち着けナワヤ!とか何てこった・・・何もかも遅すぎたのか・・・とかの発言に期待。

本編はセーフモードでも読んでる方は全力全壊!

先日横浜まで飲みに行った折に文庫版は買ったわけですがそれとはまた違う趣があるならばこれはこれで買うべきか。
GWも間近だし本編に出てきた店を実際に探しに行ってみるのもいいかもしれない。

課長バカ一代も捨て難いけどやっぱりあーみん作品が自分の中では最強。
ええ、あー民ですよ。

何かPSPエッシャー的な世界観のパズルゲーが出たんでしたっけ。
ただの黒い点のはずなのに見ているうちに緑に見えてくるとか科博にもこんなんあったなぁ。

これでいつぞやに店で演奏しただけで摘発されたジャズ喫茶も報われるのか否か。
かなり今更感が否めないけど検査が行われた事実が一歩として大事かと。

小1までエレクトーンはやってたけど右手単音だけが関の山だったかな。
血筋的に音感はあるのかもしれないけど読めるか否かのセンスはなさそうな自分。

最初に思い浮かんだのが斗貴子さん。
ドーラとか鬼丸真紀子とかのようなおばちゃんキャラも熟年のカッコよさが光る。

そうくるかGoogle先生・・・

中学:バーナーの三脚を頭に乗せられて火傷
高校:ガスバーナーの点ける順番間違えて天井ファイアー
大学:使用薬品が催涙ガス噴出

最もではないとしても原哲夫かな。
作家によっては第一印象はいまいちに思えても慣れてくると至高になってしまうのもあるから困る。

気付かなかったけど何気にTOPが金ドク子に。
何気にトップクラスってくらいに人気高いよ金ドク子。
ウチのはジジイだけど・・・

いいじゃないか贋作以下の真作だって!
彼氏いない歴=年齢ならば負けちゃいられない。

他作品とのコラボは一迅社の場合アンソロとかでもけっこう出てくることありますし全然OKの範疇かと。
身内の不幸に関してはご冥福をお祈りします。

  • AtaraxiA ロールろーるロール

進化してる!次第に進化してるよ!
その分重くなってるけど他のメンバーも是非追加を!
とりあえず酒飲んでるカヨさん希望。

同時にCOMIC1特設ページもオープン。
新刊同時4冊って相変わらずとんでもないスペックをお持ちで。

オオサンショウウオ人気ありすぎです。
このまま天然記念物シリーズと銘打って新作を出してしまうとか。