ピカソふうとか言うからキュビズムを期待してたら本当にまんまピカソ・・・を通り越して既にどこの誰かもわからない爺さんに。
途中からは安価スレになっていろいろととんでもないことに。
前立腺』自重。

ウチは完食したけど他の8割〜9割がたが残して大不評の結果その一回しか出てくることのなかった
りんごとさつまいものバター煮かなやっぱり。
ちなみに中1だった筈だから16〜17年前。

さすがミラクル・マオと呼ばれただけのことはある。
もはや存在自体がミラクルだよ。

確かランス5Dでは素でゲームオーバー画面に『ガメオベア』って書かれてたような。

うさぎではないけど本当にそれを地でいく動物(アルパカとか)は現存するようで。

沙羅曼陀2は前作が偉大すぎて押し潰されたけども2周目突入するまではやり込みましたさ。
米1006についてはゆゆ様は斑鳩じゃなくてエスプレイドのガラ夫人・・・
いっそ最終モードの張り手弾乱れ撃ちも再現してくれればよかったのに。