かなり見る目が変わった。
一体全体何でああいうネタをするようになったのやら。

リアルでも面識ある相手があまりにアレな言動繰り返しててそのときもわがまま言うもんだからブチ切れて
直メッセ送りで延々説教、後日そのネトゲとは違う関連のオフで会ったときも
続きとばかりに説教したことならあったかも。

ラッパだから正露丸じゃなくて数あるうちのラッパってだけなんですね。

Excite翻訳で英訳した文章を自分で書いた文なのに解読できない自分でもこのローマ字まではやらない。

自分はまだ中間かな?

悪い、ウチのはXGAなんだ・・・

あまり信念として持ちたくはないけど信じるからこそ裏切られると思うことは多々あり。

ファミリーマートファミチキとかは油っぽいのを除けばわりと近いかと。