青少年に要らぬ知識を植え付けてしまった罪業そのままで出してくれれば神になれた

最近酷くなってきている肩の状態は更に悪化の一途を辿っている様子でございます。
少し前まではストレッチ的な感じで腕を上に伸ばしたり
手を背中に付けるくらいまで動かすと痛いと感じる程度だったのが、
今は手を真上に挙げた状態で痛みを感じるくらいになってきていて、
普通にしているときでも痛いと認識する頻度が上昇しています。
このままだと本当に腕が上がらなくなって若年性五十肩になってもおかしくないかも。
先週末に医者行った時に貰ってきた湿布も使ってるんですけどね。
この前診察受けた時に言われたけど、一回MRI受けてきた方がいいのかもしれんです。
組合の医療制度がせめてあと半年変わるのが遅かったら
今頃駆け込み寺でドックの予約申し込んでたのになぁ・・・
制度変更に巻き込まれて今年受ける予定だったものが5年先ですよ。
そんな先じゃ手遅れもいいところです。


と、老化が一気に進行してる我が身を引きずりながら仕事帰りに秋葉原です。
つい二日前に別記事で感想書いたばかりのエクストリーム〜の北海道編が入荷したって話なので、
そりゃあ回収しない道理なんぞあるわけがありません。
当初は当日発売の単行本とこれだけ買う予定だったのが、
サンクリだの先週末のイベントだので出た新刊がいろいろと委託販売されてるじゃないですか。
極力浪費を抑えたい時期に限って大量に出ますよね。
北海道編の他にも千駄木ゴーストバスターズとか、
伏兵的な代物を唐突に出してくるからZINは重宝しますよ。


買ってきた単行本関連だと、本誌掲載時に問題となった
エデンの檻の例のシーンが収録されている分が発売になりましたが、
予想通りと言うか見事に伏字に修正されてましたね。
そりゃ全く伏せずに『クンニしろオラァァァ』なんて載ってた本誌の方がおかしかったわけだし。