今月末に休めた場合でも仕事絡みの電話は全部着信拒否にしてやろうか

いいかげんにしろと言いたくなるのですが
相変わらず仕事で受け持ってる何もかもが負の遺産すぎて話にならない。
世界には環境とか戦争の情勢悪化で進む終末時計があるみたいだけど、
自分の中での離職に向けてのカウンターは地味に進んだかも。
本当に今月末休めるんかねぇ・・・
仮に覆った場合は年明けと共に毎日が日曜になってることでしょう。


と、ネガティブなことばかり言ってもなんなので、それとは別に驚いたことなど。
一週間ほど前にヘビーローテで聴いてて
CD出してくれないかなーとか言っていたデンカレこと電気式華憐音楽集団
11月に本当にベストアルバムでCDリリースされることが決定してるし!
11月末への励みができたかも。
単独CD出るってことはVampireとかDistorted Painがカラオケで歌える日も夢じゃない?

最初から思いっきり黒だったからねぇ。

あとは上映時期がいつになるのか。

そろそろ元のゲームからしてプレイしておきたいかも。

一月もする頃には廃れてそうだけど本当にエルシャダイネタ盛り上がってるなー。

チバテレビ圏内なので放送開始は水曜深夜です。
しかも神のみとかぶってる罠。

さすが七咲、見事にぇちぃ。

ネタ絵のやつは何度か見たことあるけど連載なんてしてたのか・・・

カケフくんのジャンプ天国スピード地獄懐かしい。
同人ならスグリとかソラ。

2年縛りも解けていいかげん機種変更したいとは思ってたから値段次第で。

他人の食い方には特にこだわらないけど、米粒残すのだけは許せない。