狩ることよりも捕喰することの方に慣れきってしまっていたことは感覚を取り戻すための大いなる枷となる

一週間あまりの遠出する作業期間も終わり、
来週からまた普段どおりの作業へと戻り。
そんな中ひたすら時間を気にしていたこの金曜ですが、
水曜は既に間に合わなかったために二日遅れとなったMHP3を購入してきました。
GEBに慣れすぎてるせいか、動きがもっさりしすぎてて
操作感覚取り戻すのがめっちゃ大変なんですが・・・
目下最大の悩みはメイン武器を何にするか。
前作ではほとんど太刀しか使ってなかったからなー。
GEB的な観点からすれば武器形態切り替えのできる斧あたりではあるけれど。
土曜は出勤なので日曜にでもじっくり吟味するとします。

この手ので荒巻とか出たら即だと思う。

末広がりで種類増えすぎだろ。

これは実にけしからんなー。

74本って単純計算で50万近くするんですが・・・

そういや最近電車でゲームは全然やってないかも。

つまりSOS団が最強ってことか。

キャラソンCD大人買いの藤枝氏と言う第一人者もいることですし。

面白いならそれはそれでいいんじゃないかと。