立ち絵からして半霊庭師派にとって超絶的に俺特すぎた第一報に胸ときめかずにはいられない

気が付けば2月も終わり、今年も1/6が終わってしまった現状。
そう言えば来週末の日曜ってもう例大祭なのかーと思い出し、
給料入ったらカタログ買っておかないとなーと考えてるこの頃。
唐突に新作が発表されたと言う事だったので、
公式をチェックしてみたら、
此度の自機として使用可能なキャラの中に見つけたその名前。
妖夢が・・・花映塚以来の自機復活!?
やばいな、めっちゃ楽しみになってきた。
とは言いつつ、結局体験版は6月くらいに公開されそうなDL版、
完全版も夏コミとかじゃまず無理だから9月とかに書店委託分とかになるんだろうなー。
一月も待てば普通に買えるようになると見込んで、
本家の入手については割りと考えはドライです。
それより今は自機化復活情報に伴って、
Pixivとかで凄まじい勢いで増えてる妖夢画像にときめくことが先決です。


・・・まさかしまむらの影響とかじゃないよね?