めでたい事を盆と正月がいっぺんに来たと言うのなら、腹痛と関節痛が同時に来た今日を何と呼ぶべきか

思えば前日から何となくフラグは立ってたりしました。
一回寝落ちして起きたら喉をやられて、ずっと痛かったのがありましたからね。
この時点からして風邪をひいてる状態であることは間違いなかったのだけれども、
いつも通りに出勤する途中にその時は突如としてやって来た。
普通に松戸を過ぎた直後くらいから腹部にやって来る激痛。
元々持病としてUC持ちの身ですから、いつこんな状態になってもおかしくはないのだけれども、
それでも発症した頃と比べて露骨な症状もなく、
最近は持病持ちであることすら忘れることがあるくらいでしたから、
ここまで激しいのは本当に久々で、とにかくヤバいったらありゃしない。
当初は何とか上野まで我慢して〜などと考えたりしたものの、
そんな余裕があるわけもなく、結局次の北千住で途中下車。
これですっきりしたのだったらまだよかった。
一回や二回行ったところで腹痛が収まるものでもなく、
結局以降は日暮里と東京でそれぞれ途中下車。
計三回に渡るタイムロスは大きく、結果として遅刻。
しかも職場に着いたと思ったら今度は普通に体調面でもヤバくなり。
ただ座って作業してる分にはまだマシなのだけれども、
立って歩いたりすると衣擦れとかで痛みは感じるし、
主に腰のあたりの関節痛がとにかくひどい。
まだ症状としては軽度とは言っても、これってインフルの典型的症状のような・・・
一応翌朝時点の体調見合いで医者行くかどうかは決めます。
と、こんな体調で、現地も定退日なのに22時まで残業してた大馬鹿野郎です。


※捕捉しておくと、『UC』とはUlcerative colitisの略で潰瘍性大腸炎のことです

すっかりQBで定着したけど、そういえば当初はキュベレイとも言われてましたっけ。

とりあえずゾンビの件に対するリアクションの杏子可愛い。

作中でも気持ち悪い言われてる保坂が浮かんだ。

フラグブレイカーだった扇嫌われてるなー。

これはマツコ御用達と言うことなのか、それとも食べるとマツコになれると言う事なのか。

行動自体は本人の勝手だと思うけど、やっぱ言い方なんだよなぁ。

しっかりとまどかがエントリーに加わってますな。

リアルでハーレムとは難しいようで。

尻祭り・・・