一つの用事のために片道一時間半あまりをかけて行って来るほどの行動力はともかく反動でやって来る疲労が半端ない連休最終日

連休最終日は半日のんびり?過ごして残り半分は秋葉原にて。
用があるのがかなり遅い時間だったので、
何もなければ昼寝してそうな時間帯から出発。
それまではようやくDLできた電車でDのVer1.02パッチで追加された、
新ステージと新車両とで色々とやってました。
Plusの覆面新快速とか、電車は曲がるもんじゃねぇ曲げるもんだとか、
この頃の電Dは熱かったなー。
一応新ステージは一通りクリアしたけど、
最後の親父が乗ってるデキ3だけはまともにやって勝てる気がしない。
十三過ぎて中津に差し掛かるあたりでのターボ加速は反則ですって。
勝った時の手段もこっちの車両で相手の車両に移って完全に進行を阻止する方法だったし。
涼介戦みたいにちゃんとした攻略法があるなら別だけど・・・
ってことでほとんど電Dオンリーに費やしてしまったのはさておき秋葉原
まだ目的の用事までは時間があったのでそこそこに買い物をしつつ。
東方ジャンルは当然のことながら、イベントの関係でなのはさん系統もぼちぼち出てましたね。
と言う事はまた星光さん本を探す作業が始まるわけか。
なんと言うか、ZINの店頭で張ってあった黎明ネルトリンゲンの俺妹星光さん仕様のポスターが素晴らしすぎた。

そうしてる間に時間も近付いてきたのでZINにて待機。
一昨日買い物した際に整理券を確保できたこともあって、
用事と言うのはサイン会なわけです。
今回はピコッとハニエルのそれで、受付でのリクエストを見ると、
ハニエルと作者自身の比率が高かったかな?
モノがモノだったので思い入れのあるゲームハード談義が全体に盛り上がってましたね。
会場にグリップコントローラとメガジェットが置いてあったのが印象的でした。
そうしていただいた此度のサイン。

最近はこうした機会に巡り合えることも増えたけど、
今後もタイミングが合えば積極的に参加していきたいですね。

想像を遥かに超えた熱い展開になっててびっくりした。

とりあえずRewriteと大帝国は予約してる。

最近はティロ・フィナーレはそのままマミられるフラグにしか感じられなくなってきた。

黒ストこそ至宝。

圧倒的にトラスト・ミー。

さすがにこのセンスは理解できない。

彫刻と言うか表札?

まぁ石原じゃなきゃ・・・

趣旨は悪くないけど、内容が頭悪すぎる。

本当の不謹慎とはこういう事を言います。

本気で言ってるなら今すぐ議員バッヂを返却するのがよろしいかと。

はい逃げました。

親父が門前払いすればよかったのではなかろうかと。

そんなに金が欲しけりゃテメェの身でも売れ。

AERAのあれくらいふざけた表紙だな。