今年の体調不良はどんなに症状があれでも熱だけは平熱と言うひたすらにタチの悪い代物ばかりが襲い来る

4月になってようやく落ち着いて仕事に専念できそうな状態になった矢先、
帰ってくるときから妙に頭が痛い。
熱はないからまだ大丈夫ではあるのだけれど、
今週末の土日はどちらもイベント的な用事があるので、
体調を崩すと激しくしょんぼりな状態となってしまうから気を付けないとなー。
むしろ来週以降ならいつでも体調崩しても問題ないのですがね。
まぁ仕事の進捗的には大問題ですが・・・
で、昨日に引き続き帰ってくるなりPCサポート問い合わせが。
今度は何かと見てみたらログインパスワードで弾かれてログインできないとか。
・・・知るかっ!
パスワードのリカバリメディアを作ってあるわけでもなし、
再セットアップ用のCDがあるわけでもなし。
そもそも家でしか使わない個人用PCに何でわざわざパスワードを・・・
とりあえずメーカーに聞いてくれでFA。
もう普通にリカバリ領域使ってOSから入れ直すしか思い当たらないですよ?

何気に最近暗殺者女子高生ものが増えてきた気が。

これもアニメ化かー。
4月馬鹿ネタからいろはから本作まで岸田メル祭り状態ですな。

何気にもう6巻までいってたんだ。

既に魔法使いの身としてはウェルカム。

じいちゃんセンスありすぎ。

何で大陸にいるのに日本より発症早いんだよと。

タイトルのみならず色々とひどい。

絶望先生の木野君とか思い出した。

何ぞこのゴブリン。

3D化なんていらんかったんや・・・

さとうふみやはこの記事を見てはじめて知った。

とらドラの方かと思ったら元祖かぃ。