Hatena::ブログ(Diary)

謎鳥 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-09-04

[]最近足の親指あたりが痛くなるような感覚を覚えると蓄積していた体内爆弾が爆発したかと気が気ではない

ぃゃー土曜とかに出勤すると疲れますね。

ここ数ヶ月は事情が事情なのでずっと出てるのですよ。

7月は夏休みの関係上、休みが多くなるから、

8月は研修を受けなければならない身の上だったため、

9月は健康診断、10月はお船。

うん、11月からはまた休もう。

最近全然年休も消費してないし、

まだ昨年度の余り分が残ってるところだから、

仮に全部まとめて平日休みとすると一ヶ月くらい丸々休めるくらいはあるからなぁ。

復職後は持ち越しがなかったからあれだったけど、

とうとう来年度からは使いきれずに消滅する分が出てきそうやねぇ。

ってことで健康診断

医師の一人にちゅるやさんグッズ使ってるのがいたけど気にしない。

それよか気になるのは血液検査の結果なのですよ。

最近の傾向からすると間違いなく再検査になりそうだし・・・

痛風爆弾を備えている以上、この数値だけは気にしないとならないところ。

こういう数値が気になるようになるほどに年取ったってことか。

もう若くないを通り越して老いるだけだからねぇ。

一月もすればこのあたりの結果は出てくることでしょう。

何はともあれ残りの日曜は蔵書整理に費やすとします。

夏コミ分が増えてから足の踏み場さえ無くなりかけてるので・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/n-kashima/20110904/1315071139