休みの終わりなど瞬時に過ぎ去ってしまう泡沫の夢だとわかっていたはずなのに後半戦は大半を寝て過ごしてしまった罠

連休最終日にして、週明けから夏時間が終わった通常の時間帯に戻ります。
これで定時が17時なんて生活は終了して普通に18時になるわけだけど、
恐らく普通に残業も解禁されてしまうことが予測されるため、
もしかすると忙しくなってくるやもしれませんね。
そっちもあれだけど、この週明けから同時に、
10日間ほどまた一人暮らし状態になったりもしたり。
そこそこに残ってる備蓄で如何に食い繋ごうか。
米は炊けばいいし、麺類だけなら間違いなく食いきれないほど残ってる。
去年も同じことはあったから何とでもなるか。
まぁそのときは初夏の頃で色々常温放置してたら味噌汁とか腐らせたけど・・・