今のお手すき状態を活かして情報処理試験の勉強の一つでもしてればよかったかもしれないとか今更にして思う

一日休み挟んで出勤してみたら相変わらず。
地味ーに出先から戻ってきて人口密度が上がってきたかな。
さすがにずっと何もして無いわけにもいかないから、
合間合間でC++関連のを見てたりはしてるけども、
やっぱ実務を伴わないと覚えないわな。
ぃゃ、元々CもJavaもやってるから大体わかるっちゃわかるんですがね。
8月から・・・なのかな。
帰りは秋葉原で漫画回収と同時に、
先日ぷちげまで開催中のminori展でオーダーメイド発注してた
タペストリーの受け取りを閉店30分切った時点のギリで済ませ。
張るとこ無い気がしなくもないんだがね。
ちなみに発注してたのは炬燵でみかん食ってるさもありなん魔女のやつ。
豆撒きVerもあるから通常制服Verと入れ替え入れ替えしてみようかなー。


プレイ開始したP4Gは現在5/1時点でLv上げ中。
既に番長がLv23とか上げすぎな気がしなくもない。
先日まで世界樹やってたことから考えると、
それでも不安なところはありますがね。
第二迷宮クリア時点でLv30超えてたくらいだったし、
同じアトラスゲーって時点からしても・・・ねぇ。