祭り寸前の戦闘配備時期を迎え自らのテンションを高めてゆかねばならない時期

いよいよ夏コミの週がやってまいりました。
しかしその前には今週分の仕事をこなさないとならないわけで、
見ているとひたすらに心が折れる資料と格闘しながらやってます。
大きなイベント目前なのと資料のアレっぽさと
重いなんてレベルを超越してまともに動かないPCとによるストレスのためか、
帰ってきてからの疲労が凄まじくてほぼぶっ倒れる勢いで寝てました。
残り三日、開催後からの三日、合わせて六日。
全力で駆け抜けるのみです。
で、夏コミ終わるとそのまま一週間休みなわけだけど、
特に予定も無い現状、どう過ごしましょうかね。
半分は新刊読むのに費やすことになりそうではありますがね。