預かり保育

息子は起きてくるなりしゃべりっぱなしで、私は「朝から煩いよっ!」と言いたいのを堪え、心の中で「送って行ったら一人の時間…送って行ったら一人の時間…」と念仏のように唱えながらお弁当の仕度をしてみたが、やっぱり我慢しきれず「おクチにチャックっ!」と叫ぶが全く聞き入れられず…風邪だか夏バテだかでどんより澱んでいるダンナにも怒られていた。おバカちゃん。
ちなみにダンナは凄く不味そうに朝ご飯を食べていた…失礼な!

久しぶり

山へ行く (flowers comicsシリーズここではない・どこか 1)

山へ行く (flowers comicsシリーズここではない・どこか 1)

『たくさん』読みたいので短編は嬉しい。上手いなぁ〜(って、失礼か)


おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

(読んだけど)読めない。3ヵ月か半年寝かせてからもう一度読んでみようか。これが本当に「前代未聞の面白さ」であるなら(帯にそう書いてある)オバチャンもう圏外ですね?電波届いてません。


機長からアナウンス (新潮文庫)

機長からアナウンス (新潮文庫)

他社との機材貸し借りのエピソードが面白かった。タイヤ借りて来いって…ジャンボ機のタイヤなのに〜(笑)パイロットの離婚率の高さとか。