花は東に機は西に

皆様、今年のご予定いかがでしょうか?


宣伝もかねました今日の日記(w


身の回りのイベント的には☆彡


まず、広島では3〜5日
『フラワーフェスティバル』

この辺りで市内に買い物出かけるのに影響が(^_^;)
とにかく渋滞するわ。駐車場満車ドコロが余計増えるわ。
市内電車も市内も人多いわで。。。


ゆっくりお昼もままならない(w


で、岩国では5日

フレンドシップデー
日米親善デー、航空ショーなどとも言いますが…


いわゆる基地フェスです(w


・・・大小様々な戦闘機がバンバン飛んでくる<(>_<)>


この日記書いててふと思ったのが。。。
最近アイマスで商品化されてきてる「痛戦闘機」

ハセガワ F-14D トムキャット アイドルマスター 三浦あずさ 1/48 SP270

ハセガワ F-14D トムキャット アイドルマスター 三浦あずさ 1/48 SP270

な〜んて…1機ぐらい展示されないもんだろうか(w


あの斬新な発想の垂直着艦システム搭載『ハリアー』と共に
この『トムキャット』の外観や雰囲気好きな方なので。。。


『F-14D トムキャット (けいおん!中野梓仕様機)』
など商品化どうでしょうか(w



まあこの日は。。。
基地周辺道路はめっちゃ車混んでまったく動かないし(^_^#)
今年も余計耳障りな騒音がこちらにも増えそうです(-_-#)


ホント民間空港しなくて良いから、そんなハコモノ予算を使って、
騒音対策とか、この日の岩国駅からのアクセス良くして貰いたいもので(w



まさに『花は東に、機は西に』(w



どの日の、特に該当した日については

自分は?と言っても。。。
今となっては行く必要性も何もなく(w
正直しんどい日が多いかも???と思う今日この頃(w


本当は。。。

毎年恒例の関西遠征に行く予定だったんですが。。。


今年は諸事情により断念(>_<)


でも、秋には行きますですよ絶対に!!(>_<)


そんな中にも嬉しい事柄としては、マップラスに新声優ナビ登場!
後藤邑子』さん!!(*^_^*)わ〜い


もちろんDLして、調整済みなので(w


またどこか日を考えながら、ナビしてもらって行ってみようかと♪


先月は少し迷ったんですが。
先日は『なのは in 福山』だったので先にゆかなさんを。


ということで、月末に満を持してです♪


これで現在の体制は。。。
『新谷さん、能登さん、ゆかなさん、後藤さん』


計4人になってしまいましたが(w


興味持った作品に気が付けばいてたりするんですよねホント(w


特にお気に入りキャラとしては
朝比奈みくる」先輩ではないかと♪

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

どこが良かったかという点は…
禁則事項ということで(w


まあ劇中で時よりのキョン君の言葉で代弁してくれてるので、
これと言って言うまでもないかな〜と(w


もちろんフィギュアは雑誌特典モノは持ってたりします♪


その他は…いつかゆとりのある大人になった頃にまた改めて☆彡


そんな大人みくる大活躍の劇場版『涼宮ハルヒの消失


まだまだ広島市内でもやってるので、
また今週も消失してくるのも良いかな〜と♪

この連休済んで、少し頑張ったら

スフィアのライブが待ってます(*^_^*)♪

めっちゃ楽しみですね♪


このままの雰囲気ではゲーム三昧な日々になりかねないので(==;)
若干気持ち的に憂鬱なんですが(^_^;)


来年は気持ちも予定も良い感じで♪
笑顔で有意義な良いGWになって欲しいものです(w