Jリーグ ベルマーレvsアルビレックス戦 を観戦してきました

6/20(土)4・5・6年生 を連れてJリーグ ベルマーレvsアルビレックス戦 を観戦してきました。
場所は湘南BMWスタジアム。ベルマーレのホームです。
アルビレックスには悪いけど、ベルマーレ勝ってくれ〜!

スタンドは超満員。アルビレックスのサポーターも結構来ていて、
試合前にいい感じで盛り上がってきました!



PM4:00 キックオフ
ます最初に仕掛けてきたのはベルマーレ
積極的に前に出て、ペースをつかみます。

いつもスゴイと思うのは、ベルマーレは常に攻撃的なサッカーをします。
観てて本当に面白ろい。
そして前半32分、ついに先制ゴーーール!!
いいぞ!これで今日は勝ったな!
なんて思ってると、あらら・・流れが変わってきたぞ。
1点とって受け身になったのが、アルビレックスの戦術が変わったのか、
徐々にアルビレックスがペースをつかむと、幾度と危ないシーンが続きます。
ただ、前半は1-0で終了。後半は持ち直してくれよ。

という事で、ハーフタイムは子供達と売店で買い物へ。
グッズやら食べ物やら買っていると、団体観戦という事で電光掲示板にうちのチームが紹介されました。
嬉しいな。




そして後半開始。
ただアルビレックスペースは続きます・・・。
ベルマーレも何とか持ちこたえていたんですが、
後半65分に失点、さらに68分に連続失点、
更には終了間際にも失点・・・。
結局1-3での敗北となってしまいました。
残念!
でも勝負は時の運、次回見に来るときは勝ってください!!


それと個人的に嬉しかったのは、田中達也選手を観れた事。
浦和レッズのFWで、日本代表にも選出された高速ドリブラーを観れたのは感激でした。

まだまだ老け込むには早すぎる。
もっともっと活躍して下さい!


そして試合終了後、記念に子供達をパチリ。

いい思い出になってくれたら嬉しいです。(負けっちゃったけど)
この中から未来のJリーガーが生まれるのを期待します!!